来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

彼の言葉…

昨日もブログを書いていて寝落ちしてしまった

(´-`).。oO

今日は朝から

見えない彼と会話した。

妄想とも言う…

。。。

会いたかったよ。

俺だって死にたくなんてなかったよ。

頑張ったけど…ダメだったんだ。

ごめん。

戻りたかったけど…戻れないんだよ。

デートだったのにな。。

ごめんな。

ralseの気持ち、ずっとわかってるよ。

見てたよ、ずっと。

ずっとそばに居たんだ。

気づかねぇんだもん!ralse

まぁ、そうだと思ったよ。

守ってやってたよ。

当たり前じゃん。

約束だろ?

俺じゃなきゃダメなんだから。

母ちゃん、スゴイだろ?

母ちゃんに、気に入って貰えると思っててたよ?

まぁ、小出しにして、そのうちって思ってたんだよ。

本当に。笑

父ちゃん、まぁあんなもん。笑

でもralseは無理すんなよ。

大丈夫だからさ。

こっち?まぁ、それなりに楽しんでる。

ほら、俺だから 笑

まかせろ。

俺はralseが来るの待ってるだけだから。

だーいすき。

これからもずっと…

。。。

なんてね。

そのうち、声がわからなくなっちゃって…

涙が溢れて…

彼は本当にそんな風に言うだろうか。

苦しんでいないだろうか。

悲しんでいないだろうか。

会いたい。

会いたい。

会いたい。