来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

行ってきました‼️


行って来ました❗️


スマホのアップデート‼️



結論から言うと

遠くまで足を運んできたけど

プロの腕にかかっても

データを引き継いでのアップデートは

無理でした(TT)


「可能性は0では無いです。」

と言われたけど 

「さすがに11からのアップデートの人は・・・滅多にいません」 

とも言われ


iPhoneを使っている方はわかると思いますが、かなりハードルは高いみたい^^;




終了予定時間にもう一度店内を訪れると


メモ紙にアップデート❌の文字


真っ先に目に入りました。


ため息一つ。。。



そして、ダメだったら、初期設定にすると言われていて


次に目に入ったメモは

「初期設定16時」



ため息2つ。。。



簡単に説明され


・・・簡単に言うなよ(TT)



バッテリー交換も依頼したので、それは無事完了。との事(TT)





彼の思い出。





と言っても、写真数枚

動画一本。


こんな事になると思わないから

それしか無い。


それが今の私には、命より大切かも。





そして初期設定。。。


データが・・・




でも、大丈夫❗️

万が一に備えて

彼のお父さんのスマホに一旦全てを送っておいた、それを戻して・・・


٩(^‿^)۶




試練はそれだけではなく

スマホに戻したときも、壊れてしまう可能性もあって、ドキドキだったけど

それも無事終了❗️





そしたら、スマホが別人のよう





まだ昨日の今日で使いこなせない(>_<)



なので、またしばらくブログ書けないかもね(TT)




一つ一つ。



一つ一つやってこ





ちなみに、私は

彼と一緒に行ってきたと思う。






絶対一緒だったよな?





アップデートの時にも色々けど

書くのはもう少ししてからね。