来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

お母さんの愚痴

 

私も変わっていると思うけど

彼のお母さんもかなり変わっていると思う

 

一人息子の 彼の事を 私に負けないくらい

愛している

(あえてこう言いたい(^^))

母親なら 当たり前と言われそうだけど

そんな事はないと思う

 

色々な人がいるように

色々な親もいると思う

 

子供に愛情が無い。 という親は少数派だと思うけど

親と子 与える側と求める側

注ぐ側と受け取る側

親子でも 両者が合致しているとは限らないと思う。あくまでも 私の考え ^_^;

 

ちなみに 私と 私を産んだ母は

まるで合致していなかった。

 

彼と彼のお母さんの関係は

文句なし!!!

だっただろうな。

 

彼のお母さんを見ていればわかる。

疑いようも無い

 

彼もお母さんの事が大好きだったしね。

私の次!だけど (^。^)

大切に育ててくれて

とっても 感謝していた

 

 

 

 

・・・でも言わせて!

かーくんのお母さん 凄すぎる!!!

かあちゃん 半端じゃねえんだよ」

って言ってたけど

よくわかったよ

半端じゃ無いね 本当に (TT)

 

 

 

彼のために頼んでいた

お花の定期便🌸

私に気を遣わせまいと 

以前も 要らないような事を言われた

けど スルーしていた

だって 私がかーくんのためにしたいんだもん!

なのに 前回

届いたお花が全部枯れていて Σ(゚д゚lll)

こんな時のために再送のサービスがあるので 依頼していたら

お母さんは

「もういいよ。やめよ」

「断って」

「断ったよね? もういいよ。ダメダメもう断って」

と (>_<)

彼の命日 近くに送られて来たお花だったから 気分を悪くしたのかな?

と思って 解約することにした。

 

そしたら

「良いタイミングだったね (^^)v 」

って。

 

 

以前も

通販番組で つい食いついてしまった

『どんな汚れも落とせる洗剤』

きれい好きな お母さんに。と思って買ったけど 

喜んではくれたものの 使ってくれない (TT)

 

 

他にも・・・

かーくんちは お水を買っているので

私が休みの日に何度か買っていたら

「ネットで定期的に購入することにしたの(^^)

だから、もう買わなくていいよ(^^)」

もう要らないって 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

まだまだある!!

基礎化粧品、クリーム、ヘアケア製品

全部 ベタつくからとか? 効果がわからないとか?

要らないって(TT)

 

バック お財布 洋服

日用品等々

毎回 喜んでくれるけど

結局、なんだかんだ言われて 使わない もう要らない

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

何にもさせてもらえない・・・

 

 

 

 

 私には有無を言わさず 与えてくる

もちろん物だけではなくて 気遣いがすごい

 

 

確かに私は気が効かない!!!

だから お母さんには まるで敵わない

 

 

それでも 私だって 何かしてあげたいよ

してもらう事なんて 望んでいないよ

むしろツラくなったり 。。

 

 

いいのかなぁ

こんなで

かーくん…

 

 

お母さんと私も合致していないよ

私には 勿体なすぎだよ。。

やっぱり かーくんとお母さんじゃないと・・・

 

 

 

かーくん

お母さんの愚痴 聞いてよ