来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプ

ああ なんだかなー 仕事の失敗続きで 自信喪失 MAX 私が失敗すると 喜ぶ人がいる そう いじめっ子 気にしないで!って言ってくれる人はいるものの やっぱり気になるし‥ そして悪循環 この週末に気持ち切り替えよう。 そもそも この歳で畑違いの仕事をして こ…

変化の時

あの頃 毎日が幸せで 周りの景色も違って見えて でも こんなに月が輝いていることに 気づいていたかな? 二人で見る街並みも 朝焼けも 夕焼けも 胸いっぱいで 舞い上がっていた日々のように思う お墓は 彼のお母さんの計らいで 彼がしっかり私を抱きしめてく…

お墓ができました!

お墓が完成!!! 随分時間かかったけど とってもカッコイイ カッコイイっていうのもおかしいけど 派手過ぎず 地味過ぎず 彼らしく 慎ましやかに どっしりとして ラインのキレイなお墓。。。 彼のご両親も私も満足。 まだまだ 彼はそこに行かないけど ちゃん…

11月4日

1ヶ月ぶりの投稿になっちゃったね 今日は淋しいなぁ 淋しい 会いたい 会いたいよ 彼はいつも私の側にいるのかな よく頑張ったでしょ? 頑張ってるでしょ? 職場で イジメにあってた まぁ正確には今もだけど 周りの人が守ってくれて 仕事を辞めずに済んだ。 …