来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

11月4日

 

1ヶ月ぶりの投稿になっちゃったね

 

 

今日は淋しいなぁ

 

 

淋しい

 

 

会いたい

 

 

会いたいよ

 

 

 

 

彼はいつも私の側にいるのかな

 

よく頑張ったでしょ?

頑張ってるでしょ?

 

 

職場で イジメにあってた

まぁ正確には今もだけど

周りの人が守ってくれて

仕事を辞めずに済んだ。

 

 

あの元気なオバさん

実はいつも誰かを的にしてイジメをしていたい人らしい ( ̄^ ̄)ゞ

今までも何人もやられて

退職した人も数人

職場で怒鳴り合いになった事も(@_@)

それを知って 私もやられるな。って思ってた

 

 

やっぱりね (-_-)

新人だし

私 弱ってるもん・・・

 

 

 

私にだけ

基本的には 話しかけない

目を合わさない

それでも負けずに普通にしていた私

 

私が話すと全て否定 全否定

私が美味しいという物は美味しくない

私がキレイという物は汚い

いつも私の粗を探している

 

毎日 イヤだった

これといった理由も見当たらず

仕事に行くのもイヤになって。

 

 

退職を決めた私を

思いがけず他のスタッフ達が止めてくれて

 

結局 辞めずに済んだ

 

その人とあまり関わらなくて済むようにしてくれた。

 

 

おかげさまで。

 

 

 

またがんばるよ

 

 

淋しいけど

 

 

今日はとっても淋しいけど