来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけよう

今日も、一日が終わった。 随分、暖かくなったよね。 明日から3月。。。 か。 先日の 運転中のすごい音の正体はわからないまま。 何も無かったなら・・・ それにしても一体なんだったのか。 おかげで 運転を更に気をつけている。 誰かの命を 自分の不注意な…

続き

昨日、ブログを書いた時も まだ、冷静ではなかったかも。 今日、一日を終える今 やっと落ち着いて来たと思う。 結局、今日 警察からは連絡無かった 誰のことも傷つけずに済んだのだろうか 【想像】 実は ぷつかった人は 自分が悪いと思って逃げてしまったの…

加害者になったのかも

仕事帰り・・・正確には彼の家から帰る道 辺りは暗くなっていた いつも帰る道 警察署を過ぎて、コンビニがある交差点を過ぎて、間もなく ガガガッ!!! すごい音が、私の車の左、やや後方でなった 事故!? ぶつかった!? 何かが 一気に血の気が引いた 普…

今日は?今日も?

あーあ 会いたいな 淋しくて淋しくて、悲しくて 泣きたい 会いたい どうしても、愛してる

お墓を建てるにあたり 担当の方には とてもとても お世話になった 彼のご両親には内緒で 私もお金を出させてもらった。 普通に 「彼と私のお墓だから!」 と 言ったところで 決してそれを許すお母さんではない。゚(゚´Д`゚)゚。 担当の方の協力が無かったら 出来…

買えなかった

当日の今日まで 彼の誕生日に何を買う気になれなくて・・て それでも やっぱり買ってあげたい 買い物に出かけたけど 彼に 何を買ったらいいか わからなくて・・・ 結局 何も買えなかった ごめんね 去年は 誕生日ケーキと食器 一昨年は 誕生日ケーキとパンツ …

生まれた日

31歳の誕生日だよ。 2人でお祝いしたいな。 歳の差はどれだけ経っても縮まらないよ〜(TT) それどころか あなたは28歳のままになっちゃった 早く会いたいよ 愛してる

2月4日

なーんな日だ?? かーくんには、関係ないのかな? こっちの問題? 私も、気にしてないよ〜 と、言ったらウソになる 愛してるよ。 苦しいほどに 愛してる

コロナの影響??

コロナ、コロナが続く中 彼のご両親は高齢者になると思われるので 私は、気をつけている。つもりヽ(´o`; 喫煙者なので、余計にね。 一昨日、お父さんが 胸周りに湿疹が出た。と お母さんに見せていた。 「ボツボツが出来た〜シャツが当たってかぷれたよ」 …

また一日頑張った

うん!頑張った!! また一日、頑張った!! 頑張ってる!!! 毎日、毎日、笑顔を絶やさず頑張ってる(^^) 笑顔と共に、大きな声で挨拶もしたりして 。゚(゚´Д`゚)゚。 大丈夫。 大丈夫。 何故か最近多い歌番組 なんとなく気が向いて観てみた 懐かしい歌を口ずさ…