来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

また一日頑張った

 

うん!頑張った!!

また一日、頑張った!!

頑張ってる!!!

 

毎日、毎日、笑顔を絶やさず頑張ってる(^^)

 

笑顔と共に、大きな声で挨拶もしたりして

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

大丈夫。

大丈夫。

 

 

 

何故か最近多い歌番組

 

 

なんとなく気が向いて観てみた

 

懐かしい歌を口ずさんだり・・・

 

彼との思い出の曲は

胸が苦しくなってしまう

 

最近の曲は、よくわからない(TT)

 

彼は?

 

彼は知っているのかな?

今、流行りの曲

 

彼と聴いていた時は

耳に心地よく流れただけの曲

 

今度コレ、カラオケで歌おう!

この曲良いよね〜(^^)

なんてさ

 

あの日からは

鋭く胸に刺さったり

優しく包んでくれたり・・・

 

 

 

コロナの事も

 

彼は死んでしまったから知らないのかな

 

それとも、見えないけど一緒に生きてるのかな

 

そばに居て、今、流行りの曲を口ずさんだりしているのかな

 

 

そう思えてならない。

 

 

コロナで外出自粛の中

ニュースで交通事故も減少したと 

 

 

 

 

今なら彼もこんな事にならなかったのかな

 

 

 

 

そんな事

考えても仕方ないよね

 

また、頑張るから