来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

明日は笑顔

今年の1月1日から、彼の夢を見た。

 

そして、数日前も。

 

はっきりとした顔では無く

匂いもあまり、しなかった。

 

私の記憶が薄れているのではないかと

やっぱり夢は夢なんじゃないかと

 

折角、彼に会えたのに

ずっと心は深い闇の中

 

何もする気が起きず

平穏を装って呼吸をするのが精一杯

仕事をして、日常を過ごすために

最低限の家事をする。

もっと、やらないとダメなのに

もっも、しっかりしないとダメなのに

 

頭に入れたつもりでも

何も記憶されず

全て流れていってしまう

 

こんなじゃなかったのにな。。。

 

彼の好きな私は、こんなじゃなかったのにな。

 

 

 

会いたくて会いたくて

どうしようもない

 

 

こんなにも愛しているのに

 

ねぇ、大好きなんだよ

大大大の大好きなんだよ

 

愛おしくて

苦しくて

 

ねぇ、見てる?

 

ねぇ、そばにいる?

 

 

 

泣いたよ

ワンワン泣いたよ

 

 

助けて、って言ったの聞こえた?

聞いてた?

 

ごめんね

 

 

かーくんが苦しむ事が一番辛いよ

 

苦しませたよね?

 

ごめんね。

 

 

 

引き金になったのは

あなたのお母さん!

何を言ってもダメだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

自分の事をもっと考えて欲しいのに

自分はさておき、なんだもん。

 

かーくんも、こんなにも愛されてたんだね

私と、お母さんから、モテモテだね(^^)

 

 

あ!そういえば

この前見た夢はね

 

かーくんが久しぶりに帰って来て

お母さんと私でかーくんの世話をやいてる夢だったよ(*´꒳`*)

 

 

みんなでご飯食べに行って

帰りに買い物してさ

 

 

スーッと、それが現実になったらいいのにな。

 

 

 

もうすぐ、誕生日だね

31歳になるね

 

 

ねぇ、何かほしい物ある?

 

 

何がいいかな。

 

 

 

 

わからないよ

 

 

 

 

教えてよ

 

 

 

 

わからない事ばっかりだよ

 

 

 

でも、大丈夫。

 

 

 

 

明日、また大好きな笑顔になるからね。