来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時代は進んでいる

参る〜スマホのアップデートしたらほんとに使いこなせない(TT)はてなブログのアプリから、やっとログイン出来た^^;アップデートする前にログインしたままで^^;アップデート後、Safariからは入れるけどアプリを再取得してから、どうしたら戻れるのか分からな…

行ってきました‼️

行って来ました❗️スマホのアップデート‼️結論から言うと遠くまで足を運んできたけどプロの腕にかかってもデータを引き継いでのアップデートは無理でした(TT)「可能性は0では無いです。」と言われたけど 「さすがに11からのアップデートの人は・・・滅多に…

考えさせられる

あったかい日が続いていますね。 行楽日和…なのにね。 こんな日は 誰と何処へ行きたいですか? 私は、彼と美味しい物を食べに行きたい。 天気関係ねぇじゃん!! 本当は、何処でもいいよ。 美味しい物なんて無くても ステキな景色なんて無くても 会えるなら…

ふとした事

今日は、暖かかった。 というより暑かった。 ふとした時に ふとした事を思い出す。 たわいの無い事。 なんてことない事だけど なんてことない事が 私にとって 途轍もなく大きな事 段々と思い出す事があるのかな 私の止まった時計の針が 少しずつ動き出したの…

お昼寝

仕事、お休みになって ひさ〜しぶりに 彼とお昼寝(´-`).。oO ゆっくりしたね (^^) 。。。 図々しく 彼の家で、ガアガア寝てただけだけど? 隣に気配を感じたわけでもなく 夢に現れてくれるわけでもなく ね。 彼のお母さんと お墓に刻む文字について 話すこ…

ナンニモナイ

寒くなりましたね。 私が子供の頃の冬はもっと寒かった記憶だけど。 ブログも凍結しそうです。 泣いて死に場所を求めているわけでもなく 笑って生きていることを実感しているわけでもなく 忙しく、生活に追われているわけでも 誰かに必要とされているわけで…

目覚め

おはようございます☀ はやく目覚めたよ(^O^)/ なんで? 夜も遅くに寝たのに… というか、朝。 何の予定もないのにね。 ブログがあって良かった。 かーくんの笑顔が 手の届くところにあったらな。 ステキな目覚めに間違いないのに 淋しい目覚め いや、目覚め…

11月4日

暑がりになった私も 少し寒く感じるようになった。 今日はね お墓屋さんに、お礼に行ったよ。 どうしても、お墓のお金は少しでも 出したかった。でも、そんな事が彼のお母さんにバレたら、とんでもない事になる((((;゚Д゚))))))) お墓屋さんのご配慮で お母さ…