来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

11月4日

 

暑がりになった私も

少し寒く感じるようになった。

 

 

今日はね

お墓屋さんに、お礼に行ったよ。

 

どうしても、お墓のお金は少しでも

出したかった。でも、そんな事が彼のお母さんにバレたら、とんでもない事になる((((;゚Д゚)))))))

 

 

お墓屋さんのご配慮で

お母さんにバレずに済んだ。(^^)

 

 

そのお礼に

悩んだけど…、結局ハンカチを買って来た。

 

ペンギンのマークの入ったハンカチ。

 

私にとっては

とっても愛おしいペンギン。

 

 

良い方に出会えて良かったな。

 

 

「大した物ではないです(^-^;

色々ありがとうございました。

今日は、月命日なんです」

 

 

お墓屋さん、そうですか。。。

と、悲しい顔をしてくれた。

 

 

お墓屋さんを背にして

涙が溢れた。

 

 

会いたいよ。

 

 

この想いは

きっと私が死ぬまで

抱えるんだろうな。

 

 

彼と生きるって

そういう事なのかな?

 

 

まだまだ先が長いよ

 

 

早く、早く会いたいよ、