来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

決めた!

 

彼のお母さんと、お墓のデザインの打ち合わせに行った。

先日は、お墓の契約も一緒に行った。

 

 

私は一体何者?って思うけど…

 

 

お母さんはお父さんを差し置いて私を連れて行く。

 

 

私もそれなら、それで。

 

 

確かに、彼のお父さんは

凄く頭が良くて、色んな情報もある。

だけど、どんな話の時でも、すごーく遠回りをして話すし、たまに着地点を見失う(>_<)

 

 

彼も「父ちゃんダメなんだよ」って言ってた。笑

 

 

 

お母さんは、そんなお父さんより、私。と言ってくれる。

それが良いか、悪いかはわからないけど。

 

 

お墓のデザインについても、お母さんは私の意見を聞いてくれる。

 

私も、彼が落ち着ける楽しい場所にしたい。

私も一生懸命考える。

 

 

 

意見が別れた…

お母さんは、お花を花束を渡すように置きたいと。

私は、お花が横になるのはイヤと言った。

 

 

うーむ。

 

 

 

お母さんが、譲った。。

 

 

 

!!!いやいや、それは違うよね?

何でお母さんが私の意見に合わせるの?

お母さんの息子のお墓。

慌てて、 お母さんに添うように考え直した(>_<)

 

今後、もちろん彼のご両親も入る予定。

 

私は立場をわきまえないと。

調子付いてしまったかな?

 

反省。。。

 

 

 

そして、決めた。

 

 

彼の家へ行きたい気持ちになれない時は、ちゃんと行かないと伝える!

 

お腹がいっぱいな時は、食べない!

 

??

 

そう!今まで、無理して食べてた(^^;)

もともと大食いで有名な私だけど(彼と私の間で)彼を喪って、食べれなくなり、胃が小さくなったのか、食事量も本当は激減している。

 

だけど私が食べないと、彼のお母さんが淋しそうで…つまらなそうで…

お母さんも食べなくなってしまう。。

だから、無理して食べてた。

つい、さっきまで…

ひどい時は、お母さんにわからないように吐いたり

胃薬飲んだり…

おかげで、大きくなりすぎた (ToT)

 

これからは、ちゃんと言う!

 

 

 

 

これから先のことも。。

 

 

少しずつ、しっかりしていこう!

 

 

 

彼が安心できるように。。

 

 

見てる?

 

 

見ててね!