来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

不思議な事に私も断捨離に明け暮れていた。(・・;) 不思議な事に。というのは 私がいつも読ませていただいている方の中にも「断捨離」と、書いていらっしゃる方がいたので (^^) 私の場合は、私の断捨離ではなく… 実の母。 疎遠の母。 子供の頃から 普通のお母…

朝焼け

また、早起き。 外に出てみたよ。 すっかり秋めいて、風が心地いい。 彼は暑い夏が苦手だったから、やっとホッとしているね。 半袖のTシャツだと、少し肌寒い。 想わない時は無い。 普通、別れた彼の事をどれくらい好きでいるものだろう? 別れてないしね。…

やる事無いのに

今日は、お休みなのに早起きしちゃった。 さぁ、これからどうする?? 何の予定も無い!(^^) そうそう、昨日までは、割とやる事があってね。 ・ 久しぶりに彼にお花を買った (いつもは彼のお母さんに買われてしまう。お花の定期便もあるし(^^)) ・ 税金や…

イかれてる

先日の彼からのサインが まだ私を幸せいっぱいにしてくれている (╹◡╹)♡ お墓のデザインも決まって あとは、そこに刻む言葉。 彼の名前を一文字。 と、メッセージ的なものを考えいる。 彼のお母さんから 思いつく言葉を書き留めておくように言われ 早速、書…

彼の仕業・・・卵焼き編

今の職場では お弁当持参。 たまにコンビニで買って済ませるけど レンチン物が、なかなか美味しいし 量も調節しやすいから、お弁当を作って 持って行っている。 それを知っているお母さん そこでまた、お母さんの病気 (>_<) お弁当に使うような食材の大量買…

さみしくて

なんだか、寂しくってね。 なんで、あなたが居ないのかなぁ どこに行ってしまったんだろ。 いつも一緒。 あなたは私がどこで何をしているか知っている。 私もあなたがどこで何をしているか…知っているつもりだった。 あの日、なんで家に帰らなかったの? な…

彼の夢を見た夢を見た

ひっさしぶりだよ〜(TT) 久しぶりのもっと久しぶり に彼の夢を見た (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 夢の中で彼の夢を見ている夢 ??? 分かりづらい〜 彼が話してた(^^) 普通の話 内容は覚えていないけど 彼の声。。。 それだけの夢 そして目が覚めて、夜中の1時過ぎ こ…

ペンギンの彼

昨日のアニソンのTVは 彼が好きなアニソンではなかった^_^; ズーンと来ることなんてなかったのに… バカだね。 未だに彼の好きなアニソンも観れない 歌番組も… 仮面ライダーも なんとかレンジャーも いくつだよ!?(笑) お店も行けないところがたくさんある …

アニソン

テレビ付けたらアニソンやってる〜 (><) 観たくない〜 ツライ〜 あなたが大好きだったから(><) ジャンル違う?? 私にとったら 全部同じだよ 全部あなたが好きなアニソンだよ(><) 絶対、観たよね? 絶対、語ったよね? まだ まだまだ懐かしいなんて思…

考え事

九州方面が大きな台風に見舞われると朝からニュースで流れいた。 出来る限りの備えをして いただき なんとか無事にNO被害で 過ぎ去って欲しいと願う。 天災・・・ 人災・・・ 。。。 災い・・・ 。。。 災い。 災いってなんだろう って、調べないんかい!…

9月4日

仕事でのミス なんで彼は守ってくれなかったんだろ 大したミスではないから? そこまでは面倒見れない? 守ってくれたから、これで済んだ? あなたを思えばキリがないよ。 私は彼に守られている。 きっと守ってくれている。 じゃあ、あなたはあの日 誰に守ら…