来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

朝焼け

 

また、早起き。

 

外に出てみたよ。

 

すっかり秋めいて、風が心地いい。

 

f:id:raisekm:20200922055428j:image

 

f:id:raisekm:20200922055435j:image

 

 

彼は暑い夏が苦手だったから、やっとホッとしているね。

半袖のTシャツだと、少し肌寒い。

 

想わない時は無い。

 

普通、別れた彼の事をどれくらい好きでいるものだろう?

 

別れてないしね。。。

 

もう、会えなくなって

2年3ヶ月を超えている

こんなに会えない日が訪れるなんて

夢にも、かけらも、微塵も思わなかったよ。

 

顔が思い出せなかったり

声が薄れていったり

無情に、時が流れて

人間の記憶は、いい加減な物だと、自分に腹がたつ。

 

きっと夫婦になるまで一緒にいられたら、そんな事は無いのかもね

きっと親子なら、そんな事は無いだろうな

 

そんないい加減な私の記憶なのに

彼を想う気持ちはまるで変わらない。

 

何で??

 

・・・

 

 

会えなくなった時間が

彼と居た時間を超えていく時が近づくよ

 

どんな言葉を使ったら、この気持ちが表現できるかな?

 

彼には言葉は要らないか。。。

 

私が一番気にしていた、年の差 (T ^ T)

どんどん開いていく…

 

それは悲しい事ばかりでは無いかな?

あなたに会う日が近づいているもんね。

 

あなたが会えなくなってから

その事に気付いた時

初めて、私が年上で良かったと思えたよ。

 

 

早く会いたいよ。

 

 

???

 

早起きは年のせいだったり??

 

かもね σ(^_^;)