来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の優しい嘘。今となっては年上で良かった。

本当なら 彼が居たなら 今夜も会っていたな。 そんな感じ。がする。 彼が居ないこの世界がどれだけ 苦しく、悲しいか… 彼の事が 本当に大好きで大好きで仕方ない。 とてつもなく愛おしい。 彼もそうだった。。。 そこは、少し、いや、かなり自信がある。 何…

お母さんのミルクうどん

お母さん美容院第2回開催!! あっという間に真っ白になった髪。 お母さんが染めてくれた。 お母さんに染めてもらうなんて悲しい(TT) 恥ずかしい(TT) で、その後 お母さん特製のミルクうどん!!! 彼も大好きだった。 本当は、彼と一緒に食べたかったなぁ…

彼の言葉…

昨日もブログを書いていて寝落ちしてしまった (´-`).。oO 今日は朝から 見えない彼と会話した。 妄想とも言う… 。。。 会いたかったよ。 俺だって死にたくなんてなかったよ。 頑張ったけど…ダメだったんだ。 ごめん。 戻りたかったけど…戻れないんだよ。 デ…

何も無い話

三連休も終わり。 やったー! 決して仕事が好きなわけでもないが、こういうのツライ。 楽しみもワクワク感も無く…世間が浮かれるような事は切なくなる。 私だって…本当は 私だって…本当なら と思ってしまう。 この三連休は、何をしていたかな。。 掃除 片付…

井戸端会議

暖かい日。 少し動いたら汗ばむくらい。 彼がいたならどれだけ晴れやかな気分になれたかな。 それでも今日は少し良い。 この暖かい風もそこまで私を追い詰めないでいてくれる。 私の時間薬は 特効薬にはならない。 たまに耐性が出来て効かなくなることがある…

誰も知らない記念日

今日、2人の記念日。 0時を過ぎてしまったから、昨日。 2人だけの記念日。。。 あの日、泣いている私の側にずっと居てくれたあなた。 顔を上げると、あなたが居た。 やっぱり、あの時はもう私のこと好きだったんでしょうー。 じゃなきゃ、泣いている私にな…

彼に花束を…

久しぶりに私が彼にお花を買った。 いつもは、お母さんに先を越される… 私が!!!って言っても 譲ってくれるような甘いお母さんではない。 「お母さんだから!!!」って 言われてしまう…(T_T) 彼ももちろん!お母さんには勝てない。 今日は、何も言わずに …

最近の出来事のまとめ

最近の出来事を書こうと思って。 ① 虫歯の治療が終わった。 歯の汚れを落とし、歯周病のチェックと治療に計3回通院して、やっと虫歯の治療に入った。 昔から歯医者は好きで…というか、歯並びが悪くてコンプレックスがある。だから、メンテナンスだけはと思い…

使えない私とスマホ

最近、携帯の調子が悪い。 すごく不安。 彼の写真、Specialなlラインのトーク 消えたらどうしよう… 全然、全く、見れないけど 辛くて辛くて見れないけど 有るのと無いのはまるで違う。 絶対消えたらダメ。 ちなみにiPhotoなので、めんどくさい。 ああ。 ただ…

3月4日

今日もどんよりとして 少し寒いくらい。 良かった。 変わらない日々なのか 毎日変わっているのか どうなんだろう… 今日も、心は沈んだまま。 彼は? 大丈夫かなぁ。 心配しているよ。 。。。 前回の記事 彼が帰って来れたのは4日後 そう書いたけど 実際は …

轢き逃げ

今日も仕事帰りにお母さんとお買い物。 と言っても、お母さんは私の物を買ってばかり…相変わらず辞めてくれない(TT) 一緒に買い物に行かなければいいのか? と考えるけど… そしたら、お母さん一人になっちゃうし 心配だし 一緒に居たいし… 辛いけど、側に居…

抜け出せない

別に何かあったわけじゃない むしろ何も無い ただ、辛い 苦しい 早く終わりたい 何が辛いんだろう 彼がいないから? 彼に会えないから? 彼が全てだったから? … 彼が殺されちゃったから これも彼が決めて来た寿命とでもいうのか まさか…ね … 春は嫌い 彼と…

総理大臣の会見 " 国民の安全を守る " 何で彼の安全は守られなかったんだろう 総理大臣が悪いわけじゃないんだけどね。 全て彼に繋がる … 笑顔で近所の人にご挨拶する 同僚から「いつも笑ってますね」と声をかけられる 誰も知らない、心の中 その心の中の…