来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

最近の出来事のまとめ

最近の出来事を書こうと思って。

① 虫歯の治療が終わった。

歯の汚れを落とし、歯周病のチェックと治療に計3回通院して、やっと虫歯の治療に入った。

昔から歯医者は好きで…というか、歯並びが悪くてコンプレックスがある。だから、メンテナンスだけはと思い、彼を喪う前はマメに通院していたのに…

彼が居なくなってしまってからは廃人と化した私は心も身体も、見た目もボロボロ。。。

レントゲンの結果

もしかしたら神経も取ることになるかもしれない。と言われ、急に怖くなった。

治療して痛くなったら麻酔をする事にしたので、いつ痛くなるか、ドリルの音が余計に怖かった。

そろそろ耐えられないかも?と思ったところで治療が終わった。(^^)

そして、もう通院も終了。

② 髪を短く切った

パーマをかけて、髪を染めて…切った。

もったいなー

彼は今の私の髪型…苦笑いだろうな。

オバさん度がハンパない。

彼は、本当は、長い髪が好きな事を私は知っている( ̄^ ̄)ゞ

仕方ないんだよ!白髪がすごいんだからー

近いうちに、またパーマかけるね(^^)

③ 今日も彼の家に行った

辛い。

つくづく信じられない

彼が?本当に?

死んじゃったんだ

④ 使えないスマホが使えるようになった!

色々やってみたら、どうやら故障まではいかないみたい。もう少し大丈夫そう!!

パソコンにデータも入れておいた。

一安心 (´∀`)

⑤ 使えない私は変わらず…

鬱なのだろうか…

いつまで生きていなくてはいけないのだろう

※ 職場の若い女子が辞めたよ

若いって、というより

こんな経験してなくて

人生が、未来が楽しみだろうな…

いいな