来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

寝落ちの理由は?

最近、ブログを更新しない日もあるが、実は毎日書いている。

毎日寝落ち。。。

ブログが投稿出来るのは、寝る時に書いていないとき。

横になって書くとダメ。

一瞬で寝てしまう。

眠くないなぁ。って思っても、寝てる。。

疲れている?

あまひ感じないけど…

朝が早いわけでもない。

特に変化はない。

彼を喪ってから、眠れない。と思った事はほとんどなく、むしろ本能レベルでの現実逃避か、とにかくよく寝ていた。

実際、寝ている時だけは、楽だった。

恐ろしい現実から逃げられた。

何度か彼の夢を見ることも出来た。

最初に夢は、夢か現実かわからないような感じ。

とてもリアルで、私の意識もハッキリしている。

夢の中?で意識的に目を閉じて、すぐに目を開けたら彼が居なかった。

その時の彼は、多分、足が無かった…片方。

背中の後ろに、誰のかわからないけど髪が血でベッタリ張り付いている頭を背負っていた。

表情もイラついていて、私が必死で声をかけているのに、返す言葉は、めんどくさそうに

「何が!?Σ(-᷅_-᷄๑)」

イヤイヤ答える。

とにかく、イライラしている彼。

辛かったなぁ。彼が穏やかではないとわかったから。。。

その後は、少しずついつもの彼になって現れてくれた。

あれだけ、寝れていたのは、彼が眠りに誘っていたのかな。

半年くらいかな?経ってからは全然現れてくれなくなった。

寂しい…

彼は忙しいのかなぁ。なんて考える。

だってね、彼が夢の中で

「そんなに会えないよ。って言ったでしょ」

だって…

霊とか魂とか、信じていなかったけど…それだけが心の拠り所。

最近の寝落ちはハンパない。

でも、彼の夢を見ない。

現れてくれないのか…私が忘れているだけか…

夢でも、夢だけでもいいから

会いたい。

夢だけじゃイヤだよ?

絶対イヤだ。

だけど…

さすがに、これが現実なんだとは、わかっているから…

今頃、何しているのかな?