来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

まさか倦怠期?

 

彼のお母さんを誘ってお茶して来た

 

 

やっぱりまだ、彼の家に行けなかっただけなんだけどね。

 

 

お母さん、痛みも殆ど無くなって

元気!

食事にも気をつけようと思っているみたい。

 

禁ブタバラ肉

リブロース

禁マヨネーズ

もろもろ、始めた(^o^)/

頑張れ!!!私もやらねば!Σ(゚д゚lll)

 

 

帰りがけ

「彼によろしく!」

と、言わなかった…

 

初めてだ

 

 

言わなかった事は一度も無かったのに…

 

 

 

 

 

 

自己分析・・・精一杯の抵抗      かな?

 

三回忌にどうしても行けず

 

今日も行く気になれなかった。

 

認めたくない?

受け入れたくない?

 

再分析・・・倦怠期       かも

 

 

ぜーんぜん、夢にも現れてくれない

 

 

少し前には何度か夢を見たけど

リアルに彼を感じられる時は

彼がベッタリ私にくっついてて

顔もちゃんと見れないし 

たくさん聞きたいことあるのに

一つも聞けない。

ってか、話してない!

 

 

彼は私に怒ってるのかなぁ

 

私もちょっとイラついてる

 

そんな私に、また彼は怒ってる?

 

いつも、悪かった方がちゃんと謝るけど…

なんだかんだ、私が謝る事が多かった。

(T_T)

彼の言うことは、いつもごもっとも!

 

 

そもそも、彼と私に倦怠期が来るのか?

(そう思ってブログを編集)

 

倦怠期が来る前に会えなくなってしまったわけ??

 

 

だから、今?

 

 

 

ってか、この状況でも2人に倦怠期ってあるのだろうか…

 

 

ちょっとイラつくこの感情は何なのだろう?

 

 

彼も同じような気持ちがしてならないのは、何なのだろう?

 

 

 

いずれにしても、今回も私が謝らないとか…

 

 

でも、もう少し時間が欲しいな。