来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

イかれてる

先日の彼からのサインが

まだ私を幸せいっぱいにしてくれている

(╹◡╹)♡

 

お墓のデザインも決まって

あとは、そこに刻む言葉。

彼の名前を一文字。

と、メッセージ的なものを考えいる。

 

 

彼のお母さんから

思いつく言葉を書き留めておくように言われ

早速、書いていた。

 

彼と私のとっておきのフレーズ❤️

 

ダメだぁ

 

辛すぎる…

 

彼との…

二人の…

とっておきの…

 

そんな事考えたら

後から後から湧いて来る

 

あの日、あの時…

 

会いたくて会いたくて

たまらなくなる

続くはずだった未来が…現実が…

悔しくて、悲しくて、苦しくなる。。。

 

そして、どれだけ彼が私を愛してくれていたか

私がどれだけ彼を愛しているか…。

 

きっと彼の愛も、今も続いている。

よね?

 

そんな事を再確認してしまう。

 

 

伝えたいのに、伝える相手がいないから

彼のお母さんに

「あなたの息子は、すっごく私を愛してくれているの

私もすっごく愛しているの!!!」

 

と、宣言して来た  (^^)

 

彼のお母さんに伝えるなんて、頭おかしいよね?笑

 

「泣き顔も、怒った顔も

全部大好き❤

全部可愛いの(^^)」

って。

 

 

うん、イかれてる  (>_<)

 

 

そんなイかれた私に

お母さんは

「うん。うん」

て、聞いてくれて…

 

 

「(息子はraiseちゃんの)おもちゃだね  (^_^;)」

って。

 

そんなイかれた私でも

彼はきっと

「だーいすき❤️」

って言ってくれるのだ。

 

もちろん、彼はお母さんも大好き。

 

 

そこは別物だからね。(^^)