来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は笑顔

今年の1月1日から、彼の夢を見た。 そして、数日前も。 はっきりとした顔では無く 匂いもあまり、しなかった。 私の記憶が薄れているのではないかと やっぱり夢は夢なんじゃないかと 折角、彼に会えたのに ずっと心は深い闇の中 何もする気が起きず 平穏を…

最高のお母さんと困ったお母さん

お墓が最終段階! お陰様で色々な事が決まりました(^^) お墓の場所から始まり お墓屋さん、石材屋? お墓のデザイン 墓石に刻む文字、メッセージ… 墓誌に刻む名前 墓石の裏に、設置日…建立日? そこに施主の名前… などなど 決まりました。 (全然知らなかっ…

辛いな

どれだけ経ったらこんな想いにならないのだろう鬱なのかな?医療機関を受診した方がいいのかなでも、こんな時期だしね彼の命が奪われて何もかもが変わって私も以前の私とは、別人・・・外では、普通に?振る舞えているかなそうね。仕事も変わって彼を知らな…

ここしかない

久しぶりにブログを開いてみた。 なんだか書きたい気持ちになれない日が続いててさ。 理由・・・あるのかな? お墓も何とか順調に?細かく言うと色々まだある 彼のお母さんが、今になって、墓石にお花を彫りたいと言い出したり (;・∀・) 字体がまだお気に召…