来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

辛いな


どれだけ経ったらこんな想いにならないのだろう


鬱なのかな?




医療機関を受診した方がいいのかな


でも、こんな時期だしね




彼の命が奪われて

何もかもが変わって

私も以前の私とは、別人・・・

外では、普通に?振る舞えているかな


そうね。仕事も変わって

彼を知らない

彼の知らない

日常・・・


以前の私の事も知らない人と関わってる


その中で何とか生きてる


ふと思うんだよね


仕事に行く

この仕事をしていると言う事は・・・

彼が死んでしまったんだ


彼のご両親に会いに行く

彼のご両親に会う?

彼はもう居ないんだ


彼の戻らない部屋

彼の匂いの消えたベッド

クローゼットから出てこない彼の服



彼は死んだんだ

私の前にはもう現れない



本当に?


本当に


 

なんでかな


何で彼が




交通事故なんて

ウソみたい


事故が怖いから車の免許も取るの嫌がっていたのに



「俺だって明日、事故で死んじゃうかもよ?

先の事なんてわからない」


そう笑ってた彼が



かーくんが


もう居ない




わかっているけど

ふと思うんだよ


自分に言い聞かせているのかも


まだ


まだ、この現実が許せない



会いたいよ


会いたい




私はかーくんに依存し過ぎていたのかな



死んだのは私じゃなくてかーくん


変わってあげたくても

変われる人なんて居ない


かーくんはかーくん

私は私


でも、私も死んだようだよ



殺して逃げた加害者は

今も生きてるのに


彼を殺されて私も死ぬなんて



不公平だよね



約束した朝にはもうこの世に居なかった



最期も会えずにさ




あんなに近くに居たのに

いつも一緒だったのに


全部かーくん色だったのに





もう居ない