来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

3月4日

まだ、風は冷たいけど

すっかり春めいて来ましたね。

 

 

 

そんな中、私はと言うと・・・

 

 

 

特に 変わった事もなく

 

 

 

時が過ぎるのを

ただじっと。

 

 

 

いつも、きっと側に居てくれる

あなたへ

 

ねえ、

 

最近、ふと

ふとね

 

さみしいな〜

 

彼氏欲しいな〜

 

なんて、おもったりするの。

 

いつもじゃないよ

 

このままで良いと思う日々だけど

 

ふとね、

 

そんな時

かーくんはどう思ってる?

 

怒る?

 

怒らないか。。。

 

怒って現れてくれたらいいのにな。

 

 

 

時が流れているんだね

 

 

。。。

 

 

その分

年取ってるよ!

シワ増えて

白髪増えて

お肉増えて

 

どんどん歳の差開いて

 

かーくんは

写真のかーくんは

変わらないまま

 

さみしいよ〜

 

 

 

仕事も慣れて来たよ

 

頑張ってるよ

 

かーくんの知らない仕事

 

かーくんを感じないように

 

今までの私からは

想像も出来ない仕事。

 

でも、見てる?

 

今日は

4日なのに

会いに行かなくてごめんね

 

本当に疲れちゃって

 

 

もうじき

また、2人の記念日が来るよ

 

覚えてる?よね?

 

戻りたいな

 

思い出すと

苦しくなるよ

 

あったかいけど苦しくなるよ