来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

5月4日

 

今日は晴天 まさに五月晴れ

 

透き通るような 青い空

心地いいそよ風

 

休みの日にしては早起きしたな

 

この前 パソコンを久しぶりに出したから 今日はパソコンパチパチ

 

私は機械という機械はまるでダメ(+_+)

必要あれば・・・彼任せ^^;

 

それが  今は   この通り!!!!

ウソ^^;(さっきまでしまい込んでました!パソコンしまうって・・ヤバい)

 

やっぱり苦手のまま

 

それでも この歳でパソコン習いに行って(この歳だから、習いに行ったのか)

勉強して 仕事に活かして? 

まあ、勉強しなかったら デスクワークは なかったよね。

 

ずーっと医療従事者だった

といっても テレビで連日報道されるような 大それたものではなくて^^;

ずーっと 自己紹介は「インチキです(^-^)」だった

 

でも かーくんは嬉しかったでしょう?(^^♪

自分の彼女がインチキでも そんな仕事をしていることが

いやいや、私もかーくんの仕事姿 大好きだよ(^^♪

どれだけ かーくんの敏腕に助けられたか

あーダメー 思い出すと苦しいよー

すぐ近くに思い出があると苦しいんだなー

かーくんのカッコイイ話は まだ先になるーゴメン

とりあえず 私のインチキ医療従事者で・・^^;

 

 

 

 

それがさ

 彼の命を助けることも

守ることも

ううん。そんなことは誰にも出来ないのかもしれない

 

でもさ

 触れることも

傍に居てあげることも

 顔を見ることも出来なった

 

 

なーんにも

なーにも出来なかった

 

かーくんが阻止したのかも知れないけど

私はどんなかーくんでも会いたかったんだよ!

 

 

世界で一番

宇宙で一番

最愛で

最高で大好きな人

誰よりも助けたい人なのに・・・意味ないじゃん

 

 

私、意味ないじゃん

 

そう思ったよ

 

 

で、辞めた

というか 出来なかったね

 

 

弱虫でごめんね

怒ってるかな?

呆れてる?

 

今更か^^;ずいぶん前の話だよね

 

 

 

なんとか・・

有り得ない人生を

かーくんの存在と 私の愛を 確実なものにするために。

 

 

生きてるよ

 

 

 

 

そんな気分