来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

年上の新人

ありがたいことに、こんな私でもコメント頂いたりして

ただ、返信はパソコンからでないと出来ないので

ついでに、色を変えてみた

どうかな?

 

 

 

普段は何でもスマホ

久しぶりのパソコンは、なんだか時間がかかる

気がする。

 

 

ゴールデンウイークも中盤に差し掛かって ヤッター!

早く終わってしまえ!って思っている

 

何にも楽しくない

誰に会うわけでもなく

何処に行くわけでもなく

 

彼のご両親のことばかりが気がかりで・・・

 

 

彼を喪って 転職をして、今の仕事は

なーんにも考えず、無になれる

そういうと違うか(゜o゜)

夢中になって仕事が出来る?

没頭しないと出来ない?

 

とにかく 仕事をしている時は苦しくない、辛くない

 

仕事中、彼からのサイン?なんて思うことが多くて

 

それは 嬉しい(#^.^#)

すっごく嬉しい

 

 

先日 入社した58歳のマダムとのコミュニケーションの取り方も少しわかってきた。

(;^ω^)

ザ・おばちゃん!って感じで、たまに疲れるけど

人と関わりたくない私には、逆にいいのかも。

 

そのマダムの仕事ぶりは、以前いたわけだし

聞けば この業界しか働いた事がないそう

当然、出来る!

私なんかより、全然出来る!

 

無駄に明るくて、元気で、グイグイくる^^;

以前 勤めていた方なので、上司にもグイグイ

そのマダムより年上の先輩もいるけど、その人達にも、グイグイ(;´・ω・)

近くで聞いている私は マダムが大御所の先輩たちに 失礼な事を言いだすんじゃないかと 私は冷や冷やする。

 

少し前までは

そんなにグイグイ来る人 私は受け付けなかっただろうな。

結構、色々聞いてくる

「年いくつ?」

「子供は?」いや、結婚してるって言ったか?

「家どこ?」「前はどんな仕事してたの?」

自分の話をたくさんしてくるけど、かならず、「で、あなたは?」という感じ

 

適当に答えてる^^;

 

でも、そろそろ そんなおばちゃんが私には必要だったり?

 

 

おばちゃんトーク、私も話会うしね(^▽^;)