来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2月4日

今日は彼の家には寄らずお母さんと

少し遠く?までお買い物。

お母さんと一緒なら、彼も絶対一緒!って思える。

いいよね。別に

お線香とかあげれなくても。

写真のあなたを見れなくても。

想いは届いているでしょ?

お母さん、またたくさん買ってたよ。

あなたに食べさせたい物、たくさん。

ちゃんとお父さんの好物もね。笑

おこぼれに、私もたくさん買ってもらったよ。

もう、ずいぶん会えていないな。。。

やっぱり、寂しいよ。

悲しいよ。

辛いよ…

会いたいなー。

そうそう!

マスク!!!

どこも無いって。

知ってる?

彼も私もお母さんも必需品!!

困ったなー

どうする?

色々な事があるね。

マスクショックが起きるなんて

誰も想像しなかったよね。

いつになったら、落ち着くかな。

あなたは花粉症ひどかったもんね。

今は大丈夫?

そっちは、どうなんだろー

マスクしてないよね?笑

いや、してるかも?

あなたなら。笑

夢に現れてよ〜

この前ね。

駐車場に止まっていたら

そこから、見える交差点でね

中学生が横断歩道を渡ろうと待っていたの。

信号のない、交差点。

私は、ぼーっとその姿を見ていた。

全然、車止まらないんだけど!!!

なんで?

まったく!腹が立って来たよ。

まだ明るいから、人がいるのは、よく見える。

なのに全然止まらない!!!

おかしいよね?

そんなだから、交通事故があるんだよ!

思いやりがないから。

思いやりかぁ。

意味あるのかな。

結局、みんな自分のことばかり。

こっち側の事なんてわからないだろう

わかってくれなくていい。

でも、彼の事は

わかろうとして欲しい。

何言ってるんだろ?

お母さんは私の事を羨ましく思ったりするのだろうか…

若くて

まだ未来があるかも知れないから…

息子を喪ったわけではないから…

子供を喪ったわけではないから…

私はお母さんが羨ましい。

順番で行けば、私より先に彼に会えるから。

戸籍も、身体に流れる血も

彼と繋がっているから。

やっぱり何言ってるんだろ?

早く、彼に会いたい。。。