来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

振り出し

やっぱりおかしい あの時 あの頃のの感覚 ドキドキが止まらない 手が足が震える 気持ちも落ち着かない 不安 怖い 新しい職場がスタートするからだと思っていた こんなに緊張した事なかったなぁ。くらいに思っていた 職場までの距離も遠いから 通勤の不安?く…

頑張るから

仕事 初日! 疲れた〜 ハンパなく疲れた〜 そして参った。 いかに今までぬるま湯の中で生きてきたか・・・ 普通はそうだよね 仕事だもん 忙しくて 大変で 難しくて当たり前(TT) きっと 彼は笑ってる 頑張れよ〜って 笑ってる そんな気がする ハイハイ。 やれ…

明日から

いよいよ明日から新しい職場! 緊張してます( ´Д`)y━・~~ こんなに緊張して入職した事あっかな? 覚えも悪くなっているし 動きも鈍くなっているし 大丈夫かなぁ (TT) 不安でいっぱい 明日は5時半起き!!! 朝が弱いから更に心配 仕舞い込んでいた うるさい目…

転職準備・・のはずが

書きたい 書きたい 久しぶりにこんな気持ちになった 何かがあったわけではないけど そんな気分 そうだなあ 何から? 私は自分の記事をほとんど振り返らないので 書いたかも知れないし 書いてないかもしれないけど・・・ 今は次の仕事の準備期間(*´з`) 来週か…

4月4日

4日です 前回の投稿から 今日までの間に 退職して 以前と同じ職種に戻ると決めた私 (まだ内定の段階(><)) 彼と過ごしていた時とは違うけど (さすがに同じ様な職場はツラくて無理) 何のタイミングか 導きか。。。 時間薬なのか・・・ きっと いつも彼…