来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

振り出し

 

やっぱりおかしい

 

あの時 あの頃のの感覚

 

ドキドキが止まらない

 

手が足が震える

 

気持ちも落ち着かない

 

不安

怖い

 

 

 

 

新しい職場がスタートするからだと思っていた

こんなに緊張した事なかったなぁ。くらいに思っていた

 

職場までの距離も遠いから 通勤の不安?くらいに思っていた

 

初日 2日目 3日目

私の経験した職場はぬるかった事を改めて実感させられる忙しさ 厳しさ・・・

だから だと思っていた

ドタバタ ピリピリ カリカ

 

だから 煽られて 緊張して・・・と思っていた

 

 

 

けど 違う

 

 

 

あの時 あの頃だ

 

 

怖い

 

 

仕事が終わっても 抜けない 変わらない

 

 

彼の知らない仕事に挑戦して

彼の知ってる私の仕事に戻って

 

 

自分で決めて戻ったのに。

 

 

 

頭の中に あの時の脳が入ったよう

思い浮かぶ事 考える事 考え方 

 

 

全部 

 

 

色も雰囲気も

 

少し遠くにあった脳を今 私 見ている

 

 

でも それしか見当たらない

 

 

 

 

意味不明でしょ

言葉にするとこれが近い

 

 

 

彼に見守られているはず

 

なのに・・・

 

 

 

 

復職は時期尚早??

これが乗り越えないとって事??

 

 

 

 

みんなこうなる??

 

 

 

あの時 私は逃げていたって事??

 

 

もうなんだかわからない

 

 

 

あれ?

出口のない迷路

 

 

 

同じ

 

 

彼が居ない 恐怖

 

彼に会えない不安

 

彼の恐怖

彼の悲しみ

 

 

 

ダメだ

今日が始まる