来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

お盆が終わって

お盆が終わった

 

なんて事なく

何にもなく終わった

 

つまんないな。

 

織姫と彦星みたいな事は

期待していなかったけど・・・

 

会いたかったよ

 

ザワザワする事も

ドキドキする事も

ナイ

 

もしかしたら?

彼も落ち着いているのかな?

 

なーんて考えてた

 

彼のお母さんとお父さんと

 

お寺に盆迎えに行ったけど

お墓は未だ完成どころか

手付かず (><)

誰を迎えに行ったのか??

 

お花はいつも溢れるほどに

お菓子やご飯も

毎日たくさん

 

もし彼が全部残さず食べているなら

間違いなく 大食い世界一!!!

 

だから お盆でもいつも通り

 

違うのは…

私は泣かなかった

 

 

 

コロナという

不安材料が増えて

ますます これからどうなっていくんだろ

 

ちっぽけな存在の私

私如きが 何を考えても仕方ないけど

なんだか 色々な事 考えちゃう

 

 

 

 

仕事はお陰様で安定している

ただ…

ただ 最近イジられてて嫌だな

元々 からかわれやすい (><)

バカにされやすい?

なめられる?

 

職場の同僚?先輩?達 数名に。

 

抜けてる私だから

色々気になるみたいだけど

そっとしておいて欲しい

 

今日も ちょい太りを ネタにされた (TT)

ちょい じゃないかな (^^;)

 

チックショー!!

 

悔しいけど 今の私は 以前より10キロは軽く太ってる (><)

太ってるから 軽くないけど (^^;)

 

 

(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

ああ 

 

 

かーくん 愛してるよー

 

 

なんだか 言いたくなった。。。