来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

星空の下 思うこと

ただ今 8月11日 午前3時40分

目が覚めて 夜風にあたってみた。

 

星がキレイ✨だった

 

彼と こんな風に星を眺めた事あったかな?

・・・無かったように思う

きっと あなたが星よりも輝いていて

星を見るより あなたを見ていたかったからかな。

 

そんな事を考えたよ

 

 

てか これって男性が女性に言う言葉じゃね???

 

 

 

一緒にいられた時間も短かったしね…

2年?3年は無かったよね?

 

たったそれだけ・・・でも私の人生で一番大切な時間。。。

 

もっともっと

ずっとずっと

一緒に居たかったな

 

そっか

もう あなたと居た時間より

あなたを喪ってからの時間の方が長くなってしまったんだね

 

悔しいな

 

2人で夜空を見上げる時間も無かったよ

こんなにキレイなのにね

 

 

 

あなたと出会わなかったら

私の人生は どこを切っても

後悔と 諦めの人生だったよ

 

もし あなたと別れていたら

・・・どうなっていたかな??

想像出来ない

 

ムリムリムリ!!

やっぱり 別れるなんて想像出来ないよ

 

別れ話は何度もしたけど

その先なんて考えていなかったよ

 

だったら そんな話しするなよ!!

だよね??

 

ごめんね。。。

って 何度も怒られてたか (^^;

 

 

 

最近のこっちの世界は

不完全燃焼的なオリンピックが終わって

コロナウイルスがどんどん広がって

異常気象が普通に起こるようになって

 

なんとなく不安だよ

 

 

 

私はね ここ最近

理由はわからないけど

今の職場?仕事? に違和感を感じるようになって

◯十肩が相変わらず痛くて

最低限の外出の度に 消毒アルコールで手がボロボロになって

コロナウイルス…嫌だな。って思いながらタバコを吸ってます

 

(^_^;)

そこはまた 怒られるね (><)

 

 

怒りにでも いいから来て

夢でもいいから 会いたいよ

 

 

もう外は明るくなって来たよ

 

星も見えなくなっちゃった

きっと そこにあるのにね…