来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

8月4日

今日は 嬉しくもなく 記念日でもなく

それでも 特別な日 

この特別な日を何度迎えただろう

 

私は数えない

何にも数えない

 

悲しくなるから

虚しくなるから

 

近況はね

 

彼のお父さん コロナウイルスの予防接種

2回目が終わった

 

お陰様で体調は問題無い。(^^)

 

彼のお母さんは未だ。

まだ 悩んでる?

 

お母さん いつのまにか66歳になってた!

63歳だと思ってた (^^;

それだと あの日から 歳をとっていない事になる (@_@)

 

そっかぁ。

そうだよね。

 

て事は加害者もだ

 

彼のお母さんと同じ歳だった

 

きっとあの息子どもも彼とたいして変わらない歳なんだろうな。

 

ネットで地元の施設を検索していたら

事件・事故のワードが目についてポチッてしちゃった

 

一番に出て来たよ

 

加害者の名前 

 

そう 彼の あの日のニュース

 

それより先は見れなかった

 

その記事を削除したら

なーんにも無かったことになったらいいのにな。

 

いつもの笑顔で 私の横に居て欲しいな

 

そのうち加害者は2年6ヶ月という月日を経て

また日常生活に戻るんだろうな

 

数えていないから

わからないけど

多分 そのうち

いや もう戻っているのかも知れない

 

不公平だな

 

ずっと彼は帰って来れないのに…

 

 

 

 

私はというと?

仕事はなんとか 落ち着いた

また緊急事態宣言が発令されたりしてるから

どうなるかわからないけど

しばらくは安定しそう。

 

体調は?

左肩がずーっと痛い

◯十肩なんだろうなー

ずっと認めてなかったけど

やっぱりそうだよね (TT)

 

腰のヘルニアもだいぶ落ち着いた

昔から 首や腰の軽度ヘルニア持ち

少し前は 結構痛くて (;´д`)

でも 今はもう大丈夫

 

コロナウイルスの予防接種は未だ。

 

 

 

こんな事くらいかな

 

つまんないね 

 

 

でも きっとつまんないくらいがいいのかも。。。

 

 

 

かーくん つまんないよ