来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせぇーやつ

落ちててね。。。 彼のご両親にとても良くしていただいている。 きっとあり得ない程。 どれだけ断ってもダメ。 私の心が辛くなる!と訴えてもダメ。 私が彼に会いに行く以上… ご両親とは顔も合わせるし… 私に出来る事なら何でもしたい。 最愛の彼のご両親だ…

1つ記事を削除した。 号哭する私を 彼のお母さんはどんな想いで見守っていたのだろう そんな事にも考えは及ばず 我慢、我慢しかない日々に 無理矢理にでも逆らいたかった。 お母さんに心配や迷惑、そして苛立たせた事を彼に謝らないと。 彼越しに見えるお母…

全ては梅雨のせい

何かがあったわけでも無く ブログを書く気になれなかった 何もやる気が起きない。 ただただ彼に会いたい 会いたい 会いたいよ 頭からはみ出るくらい 彼のことしか考えられない 心が破裂しそうな程 あなたのことでいっぱい 色々な事を考えるよ。 全て、あなた…

やっぱり大好き

お母さん美容院開店!(^^) おかげさまで無事に退院して来た 彼のお母さんが私の髪を染めてくれた。 彼のお父さんとも、久しぶりにゆっくり話したような気がする。 お父さんとの話は お父さんの会社の事ばかりだ。 彼がいずれ、継ぐはずだった会社 と言っても…

民事裁判 終結

加害者は仕事中のトラックの運転手 会社の保険会社がお金を払う 加害者の腹は痛くも痒くも無い。 最愛の彼の命が奪われ 警察に呼ばれたご両親は 警察から 「会社のトラックです。良かったですね」 そう言われたそうだ。 どうやら、お金はキチンと下りる?貰…

お話

お母さんから話があった。 さて、問題です!何の話しでしょう 正解は お墓。 お墓の話しでしたー(^o^)/ ハァ・・・ お墓をそろそろ考えてる。って 彼のご両親はお墓を持っていない ご両親は親族とも付き合いは無いので、いずれはお墓を考えないといけなかっ…

24時間の感覚

私の今の仕事は基本、土日祝祭日休み。 休みが終わる。。。 あれから初めてかなぁ 休みが終わる事が早く感じたの。 時の感覚を失って 早いのか遅いのか わからなかった。 彼のお父さんが 「早いな、もう半年か 「もう一年か… って口にしていたが 正直、感覚…

間違った給付金の使い方

なんとか気持ちを持ち上げなくちゃ 自分でもビックリする程の深いため息。 梅雨が悪いのか そういう季節なのか 彼を喪ってしまった季節だからなのか ダメだなぁ、こんなじゃ・・ 何もする気が起きず ネットを彷徨う気にもなれない。 ダメダメ、そんなんじゃ…

私の心はとっくに梅雨入り

苦しいなぁ 仕事帰りから、途端に泣きたくなる 思い起こしてみると 思いっきり泣いた事が何度あっただろう いつも、泣いてはいけない。 そう思って来た ご両親の前では、特に。 以前、彼との共通の知り合いの人に ご両親が立派に堪えているのに あなたが泣い…

どんより

久しぶりに彼の家へ行った。 倦怠期だから、あまり行く気は無かったけど、 彼のお父さんからメールが来た 「お花買ったけど、来るならraiseちゃんが花瓶に挿すかい?」 と。 それで 「行くつもりだったよ(^^) でも、お花は気にせず、誰が花瓶に挿してもいい…

青空が・・・

清々しい朝です どこまでも晴れ渡り 風が気持ちいい 眩しい日差しが 全てに輝きをもたらせているよう・・・ 心の中はどうだろう 私の心の中は? どうにもならない事を どうにかしようとは 思わなくなっただけ、冷静になった 過去を悔やんでも 彼が戻れないこ…

こんな休日

おはよう。って今何時?? 寝たー この週末から寝っぱなし こんなに寝たのは・・・この前もかぁ(^^) 寝てる時は、なーんも考えず 彼が現れてくれなくても それを疑問に思うことも殆ど無い 一歩も外に出ず 日の光も浴びず スマホ片手に 寝起きの繰り返し ネッ…

まさか倦怠期?

彼のお母さんを誘ってお茶して来た やっぱりまだ、彼の家に行けなかっただけなんだけどね。 お母さん、痛みも殆ど無くなって 元気! 食事にも気をつけようと思っているみたい。 禁ブタバラ肉 禁リブロース 禁マヨネーズ もろもろ、始めた(^o^)/ 頑張れ!!!…

6月4日 あなたへ

仕事して来た! ただいま。 仕事中に、お父さんから 「これからお寺に行ってくるよ」 と連絡が来た。 うん。三回忌 行かなかった… 行けなかった… お昼休みに電話してみた お父さんとお母さんでお寺に行って 三回忌を終えたそうだ。 泣いてるから、お母さんに…

最愛の人

あと24時間も残されていない たった24時間すら 苦しい

逃げてる

滅多に見ない 朝の占い すごく良かった私。 一位とかだったかな? 彼はそこそこ 笑 あの日の彼の運勢はどうだったのかな 何か防ぐ方法があったのだろうか・・・ そんなこと!考えたって仕方ない もう仕方ない。 いつもより早い帰宅。 彼の家へは行かない 明…

私の道・・・

仕事終わって彼の家! お母さんが待っていてくれる。 以前と同じ、日常 でも、同じではない。 彼が居ないのだから。 お母さん、痛みは日に日に良くなっているそうだ。(^^) そう言えば、退院後、すぐに洗濯機を洗濯していたな( ・∇・)らしいな。 三回忌には、…