来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

6月4日 あなたへ

仕事して来た!

 

ただいま。

 

仕事中に、お父さんから

「これからお寺に行ってくるよ」

と連絡が来た。

 

うん。三回忌

 

行かなかった…

行けなかった…

 

お昼休みに電話してみた

お父さんとお母さんでお寺に行って

三回忌を終えたそうだ。

 

泣いてるから、お母さんに怒られた。

 

朝から泣いてる

泣く気も無いのに勝手に涙が溢れる

 

出勤中

仕事中

帰宅中

 

帰宅中、パトカーにすれ違ったら

号泣しちゃった

 

何でだ?

 

 

この瞬間をあなたと一緒に過ごそうと思って・・・

 

 

 

かーくんへ

もとい!!!

大好きなかーくんへ❤️

 

いつも見てる?

 

側に居る?

 

あなたの私はどうですか??

 

ちゃんと生きていますか?

 

心配ですか?

 

私の想いはどれだけ届いていますか?

 

今も変わらない気持ちですか?

 

私は何も変わらないよ。

かーくんの前では以前の私。

 

 

 

ここで問題です!!!

 

今日は何の日でしょう?

あなたが私とこの世界で永遠に会えなくなってしまった日。

辛いよー同じ気持ちだよ

生きたかったよね。

わかってるよ。私はずーっと側に居るからね

 

今日、私は仕事で6月4日と何回書いたでしょう?

正解は・・・数えられませんでした(^^)

何回も書いたけど…その度に胸が張り裂けそうで、数えられませんでした(T_T)

あなたにとって、この日は何の意味もないのかな?

じゃーそれで(^^)

今日は、あなたの誕生日や年齢がやたらと仕事で出て来たよ?テレビでもさぁ、あなたを想わずにはいられない。

それってかーくんのシワザ??(≧∇≦)

なら、嬉しいな。

 

三回忌、私は行ったでしょうか?

知ってるか(≧∇≦)

そう、行かなかったよ…

行けなかったんだもん!

どうしてもダメだったの…ごめんね

怒ってる?

怒るなら、私も怒るよ!( ̄^ ̄)ゞ

全然、夢にも現れてくれないし!

夢じゃなくても、幽霊だって、何だっていいよ!

会いたいよ!

怒っちゃうぞ!いいの?ホントにいいの?

・・・怒らないの知ってるんでしょう

怒らないよ(^^)

 

ね?いつもと変わらないでしょ(^^)

 

あなたを喪った時間が過ぎたよ

 

…そう、かーくんに想いを伝えていないと壊れてしまいそうだったんだ。

 

知ってたか〜

 

もう、そっちは落ち着いているの?

穏やかに?どころじゃなくて楽しんでたり?

また、ゲーム?

色んなゲーム試してみた?

ライブも行ってたり?(^^)

美味しい物食べれてる?

私と食べてたり?(≧∇≦)

おじいちゃんとおばあちゃんに会えた?よね?

友達出来た?

タマにも会えた?ってか、また世話してる?

 

最後の問題です!

 

私の望みは何でしょう?

そう!もう一度かーくんに会いたい!

この世界では、残念だけど無理みたいだから、私が頑張って生きてそっちに行ったら、絶対にもう離れないでね!

ずーっと一緒だよ。

ってかさぁ、迎えに来てよね!

いつも私が迎えに行ってたんだから(^^)

次は迎えに来てよね

 

 

お父さんもお母さんも元気。

お母さん、大変だったんだよ?

それも知ってるか(≧∇≦)

 

何でも知ってるなら

意味ないじゃーん!(≧∇≦)

でも、何回でも言うよ。

 

愛してるよ…かーくん