来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

4月4日

久しぶりの投稿になっちゃった。

 

今日は、あなたに送るメッセージ。

 

見ていてくれるのかな?

よ〜く聞いてね。

 

 

 

ここのところ仕事が忙しくて

毎日、へたばってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なかなか、あなたの家にも行けず

ゴメンね。

 

でも、一瞬たりとも あなたのことを忘れていないのは、知ってるでしょ??

 

会いたい気持ちもグッと堪えて

泣きたい時もグッと抑えて

心に蓋をして、明るく元気にしてるよ?

 

人を羨んだり 妬んだり

そんな事はしないで・・・しないようにしてね。

 

 

この前、夢に現れてくれたでしょ?

目覚めた時から

なんだか、嬉しい気持ちで

よくよく、考えて 思い出してみたら

すぐ側にあなたが居たね

嬉しかったな(^ ^)

いつものかーくん

いつもの私

いつもの幸せ

 

ずっと夢から覚めたくなかったよ

 

それを忘れさせようなんて、そうはいかないよ

(^o^)

 

随分と会えない時間が流れたね

それでも、こんなにも私の気持ちが変わらないなんて、想像してた??

知ってた??

 

今でも たくさん考えて

たくさん悩んで

たくさん苦しいけど

 

笑顔も多くなったでしょ?

前みたいに 周りを明るくしてるでしょ?

 

うん!頑張ってるよ

 

また、いっぱい褒めてね

 

 

こんな世界の日常に

必死にかーくんからのメッセージを受け取ろうと思って

バカみたいに 何でもかーくんと結びつけたり・・・

それは、本当にかーくんからのメッセージ??

答え合わせも出来なくて

とてつもなく 虚しく 寂しくなったりもするけど

それでも、私には、かーくんを信じる事しか出来ないから。

 

 

また、逢いに来てね

 

 

愛してる。