来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

お花の定期便

 

予定通り、お花の定期便申し込み完了!

 

もう、こういうネット社会は

ややこしくてイヤ〜T^T

 

彼が居たら、何でも彼頼み。。

だって若いし〜ゆとりだし〜笑 (^^)

何でもチャチャっとやっちゃうから大好き(^^)

 

 

今は、何でもIDに、パスワードに…

忘れても大丈夫なように、ちゃんとメモって、その通り入力しているつもりでも

 

指が勝手に違うキーを押すのか?

目がキーを誤認識してしまうの?

誰かが、IDパスワードを変更しているのか…?

 

いつもエラー|( ̄3 ̄)|

ネットには慣れなくても

エラーには慣れた。

 

もう本当に便利でめんどくさい!

電話や、窓口の方が不便だけど簡単!

 

 

どーする?

かーくん

私、一人にして心配でしょー?

 

 

 

家に居ても

テレビを観ても

車を走られても

いつも、あなたのことで一杯

片時も離れることは無い

 

 

心臓からおヘソくらいのところまで

何とも言えない感じ

痛みに似てて

黒く焼ける熱さのよう…

キュンという感じがドーンと響いて

 

 

辛い。。

 

 

彼にお花が届いて

また一つ彼が笑顔になってくれたら

きっと私も一つ笑顔になれるよ。

 

夢でもいいから

笑顔を見たいよ

 

夢でもいいから

会いたいよ

 

大好きだよ。

 

愛してるしか無いよ。

 

あなたしかいないよ。

 

私の人生で男の人にお花を送るなんて

あなたにしか…