来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

彼の前で

彼にたくさん話しかけて

 

小さくなってしまった彼をしっかり抱きしめて

 

彼の想いを感じ取ろうと

 

写真の彼はやっぱり優しい笑顔

 

写真の彼の視線の先には

あの時も私がいたんだよね

 

愛してるよ。

 

やっぱり愛してる

何の誓約も血縁も無い私だけど

だから余計に、しょっちゅう不安になるけど

泣いてばかりでダメな私だけど

やっぱり、間違いなく愛してる

一点の曇りもなく・・・

 

毎日が苦しいよ

辛いよ

 

あなたはもっと苦しいよね

 

苦しかったよね

 

毎日毎秒、想ってる。

考えないようになんて無理だよね。

だって未来が無くなったんだもん。

いつもいつも一緒だったね

2人はそれぞれが歪んだ形だったのに

それが見事に合致したんだもんね。

 

奇跡だよね

 

もうそれがずっと歪んだ片割れのままだよ・・・

 

 

 

彼は本当に小さくなってしまったのだろうか・・・

 

 

もしかしたら・・・

 

もっともっと大きくなって私を包んでくれているのではないだろうか

 

何処に居ても

何をしてても

どんなに自分を責めても

どんなに悔やんでも

 

彼は私のすぐ傍で

優しく包んでくれているのではないだろうか・・・

 

 

そんな風に思ったのは私の身勝手な考えからかな。

 

 

あれからずっと

あの日からずっと

あなたはどこで、何を想っているのだろう

 

私は毎日毎日、頭がおかしくなってるよ

 

 

最期の瞬間、あなたを一人にしてしまって

ごめんね

 

 

あっ

 

元カレのメール

返信しない私を心配して

何度か安否確認してたから

『息してる』

って返信したよ。