来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

やり場のない想い

どうしようかと思う。

彼を喪って一年と…

あまり、数えるのは好きじゃないけど

梅雨の時期が近づけば2年になる…

何が変わったんだろう

何を失ったんだろう

全てが変わった

全てわ失った

現実を想えば想うほど…

胸が苦しくなる。

私はどれだけ彼を愛しているか…

彼もどれだけ愛してくれたか…

一瞬で彼を奪われ

一瞬で全てが崩れた

崩れた世界を

この先、なんとかできるのかな。

世の中は何も無かったように。

2018年の死亡事故の数値としてしか残らないのだろうか

そんな事があっていいはずが無いのに。

私は愛している。

今までも…これからも…

時が流れても

時代が変わっても

ずっとずっと。

彼はこの世の中に居ないのだろう。

何処を探しても

何処に行っても

私が年老いても

会うことは出来ないのだろう。

それでも…

やっぱり、この深い愛は消えない。

とてつもなく愛している。

この想いを一体どうしたら、いいのかな。

誰に伝えて

誰にわかって貰いたいのかな。

彼に伝えて

彼にわかってもらいたい。

私も彼の愛を心から受け止める。

けど…

やっぱり早く会いたい。