来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

7月4日

 

 

もう7月でした。。。

 

6月は私にとってできる事なら迎えたくない月。

それが過ぎ去った。

 

梅雨の季節も避けたいな。

彼のお別れの前夜から、ずっと雨が降り続いていた、それはずーっとずーっと降っていた記憶。

 

このブログで春は嫌だと書いたけど

冬も書いたかな?

 

これから暑い夏が本番を迎えるね

きっと強い太陽の日差しも

私に容赦なく降り注ぎ

闇を露わにするんだろうな…

 

これでもか!これでもか!

と来るか

頑張れ!頑張れ!

と来るかは

私次第なのかもね。。

 

 

 

 

2年と少し過ぎたよ

 

ここまで来れたよ

 

 

もっと違う私になれたはず?

もっと以前の私に戻れたはず?

 

 

今の私が私?

 

 

どれもタラレバでわからないけど

彼は、今の私も

嫌いになっていない自信がある。

・・・私ってどんだけ幸せなんだろ。

 

自惚れが強いだけか?

 

 

!!!「ウ・ヌ・ボ・レ(^^)」

って彼が言ってる。。。気がする

 

 

ここまで拗ねて、捻れて、落ちている

原因、理由

それはきっと

 

 

ハハ、あなたが居ないから(^^)

一番はそれ!

当たり前!!!

 

あなたが望んでいた事でもなく

あなたがどれだけ辛く、苦しく、悔しかったか…

それを思うと…それも当たり前だよ

 

 

 

今も出来ることなら…

代わってあげたい

 

 

 

そんな私に色んな事が乗っかってくる

ついてくる

現れてくる

襲ってくる

 

 

そんな事が拗ねて、捻れて、消えてしまいたくなる原因かも。。

 

 

でも

あなたを喪う悲しみ以上の悲しみも

あなたを喪う苦しみ以上の苦しみも

・・無いのにね。

それどころか、あなたの想いに比べたら…

 

 

 

そうなんだけどね

あなたを喪ってもなお、生きて行くのは…

ここで、全てを吐き出せたら違うのかな?

 

上手く感情が言葉に出来ない

色々な感情が絡み合って紐解けない

こういう時、文才が無いと困るね。

まぁ、会話でも伝わらない事よくあったね  ^_^;

 

 

「俺とニコイチ!」

 

そう!全部ニコイチだから

あなた居なくて半分・・・

本当は1/3・・満たないかも(>_<)

 

 

独り立ちせねば…

 

「こどもか!」

だよねぇ。いい大人だよねぇ。

初老だよね(T_T)

 

 

色々と、消化するよ。

 

 

 

 

これからかーくんの嫌いな夏がやって来るよ。

どの季節にも思い出があって

どの場所にも

どんな光景にも。

 

眼に映る物、全ての先にあなたがいる。

それが辛くてさぁー(T_T)

 

そこに触れないように心が遠回りするけど、そのうち元の道を忘れてしまう。。

お得意の歳のせい?(>_<)

それがまた、ツライんだよね。

 

かーくんは?

大丈夫??

幸せな気持ちでいる?

 

相変わらず、夢にも現れてくれないけど、何してるの??

 

 

心の病気もまた少し良くなったでしょ?

 

またご褒美欲しいな。

 

 

 

会いたいよ

会いたいけど

会いたくて会いたくて仕方ないけど

我慢するから

我慢するしかないけど

我慢する

 

 

 

だから…そろそろ…

 

 

 

今までも

今も

これからも

 

 

ずーっとずーっと

愛してるよ