来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

歯医者の待ち時間

わかるよ。

色々なこと、わかるようになった。

冷静になって来たし

日常が流れて行くし

彼を喪う前は

理想論で、道徳的で、綺麗事で…

そんな考えが、薄っすらと通り抜ける程度だった。

今は、ガッツリ、ガツンと

ブチ抜いて行く程に。

わかるけどね。

わかるんだけどね。

。。。

彼を想って

彼と共に生きて

。。。

彼のために一番いいこと。

彼のために私しか出来ないこと。

。。。

まだ、時間かな?足りない。

本当に時間だけが、足りないのかな?

。。。

いつも、言ってたよね。

おいー。って

今度は私が言ってやる。

.おいー、聞いてるか?

許せ、こんな私を…

それがダメなら、早く迎えに来い!

これ以上、無理だよ

そう言いながら、歯医者だよ。

どうだ?図太いだろ?