来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

やっぱり似てない

気分が少し落ち着いて来た。

 

前回書いた記事の続き…

 

結論から言うと

怒られなかったヽ(^。^)

ただ…だからといって、私の仕事の失敗がなかったとは言えず…

上司が言わないでいるだけ、の可能性もある。

 

でも、時間が経ったら

気にならなくなってきたので (^^;

良かった。

 

少しその男性上司の話

 

その上司は、第一印象、彼っぽい!って思った (^^)

真面目そうで、誠実そうで、清潔感があって

多分、30代後半かな??

なんとなく見た目のジャンルも近い

 

 

そんな印象はほんの束の間だった…

 

 

その上司、かなりの気分屋さんで、日によって up down がとても激しい(><)

あれ?私と同じ??

いや!違う違う( ;  ; )

私は、私の中だけ!だと思うけど…(・・;)

 

ずっと穏やか。。。(^^)外ではね。

 

男で気分屋って嫌い。

そして何でも人のせい(ー ー;)

言い訳も多い

 

そういう男も嫌い。

 

 

怒ると 威圧的で、怖い(><)

以前、大した問題ではない事なのに、いい加減な仕事している!!!と先輩にブチ切れていた。

 

だから、ビクビクしちゃう。

 

彼はそんな事しない。

 

私の前では、ワガママで短気で

お子ちゃまみたいだけど

他の人には、そんな態度しない

まして、職場でなんて、絶対、絶対しない!!!

 

威圧的な態度とか

人のせいとか

あり得ない!!!

 

あ!そもそも比べてごめん(><)

 

全然、似てないよ(^^)

 

 

怒られなかったけど

感じ悪〜い態度とられて

今日も一日頑張って来ました!(^^)

 

 

 

余談

 

 

お墓が本決まり。

 

ずっと決めていた事

私もほんの気持ちだけでいいから

彼のために何かしたい。

やっぱりお金かな。

 

彼の新しい家になるんだもん

彼と私のために…

私と彼の未来だから。。。

 

ご両親より先に連絡もらえるように

先日お墓やさんに行った時に、コソッと頼んでおいた。

 

そして、行って来た。

後でわかったら、お母さんに怒られるだろうな。

 

でも絶対、譲りたくない。

 

彼と私の願いだから。。。

彼も私の好きさせてくれると思う。

わかってくれると思う。。。