来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

お墓の石が粗悪になった??

 

実はね、彼は知ってると思うけど

彼のお母さんから無理くり渡され続けたお小遣い、お墓購入の一部に当てたかったの。

 

 

彼と2人で、貰ってる気になって

彼と2人で、貯めてる気になって

 

お墓屋さんに

コソッとお願いして

見積もりが出たら

先に私に連絡してもらう事にしてあったの。

 

そして、大体お墓購入代金の1/3を納めて来ました(^^)

 

彼のお母さんにバレたら

マジでヤバイからΣ(゚д゚lll)

お墓屋さんに、またまたお願いして

何とかバレないように・・・

 

サービスキャンペーン中で、お安く出来ました!!

とか・・(^^;

勉強させて貰いましたよ〜

とか・・・(^^;

 

裏帳簿みたいな事にならないように、上手くやってくれる。って

 

 

彼の家に行ったらね

お母さんが

「お墓の石が届いたら、少し目が荒くて、だから、安くしてくれたんだけどね、あり得ないくらい安くなって‥

大丈夫かしら?

そんなに悪い石なのかな?

他のお店なら、石あるかな??」

 

!!!

お母さん、あらぬ方向へと考えが行ってる (@_@)

 

フォロー大変だったよ。

 

「プロの目から見たらわかる程度だよ、本当に、質が悪かったら、絶対取り替えてくれるよ」

 

 

ふう〜

 

 

なんだか、お墓屋さんに申し訳なー(^^;

 

 

年明けには、完成するそうだから、そしたらお母さんも安心するかな。。。

 

こんな事に協力してくれた

お墓屋さんに心から感謝だよ。

 

え?

お墓屋さんかな?

仏具屋さんかな?

 

 

とにかく、良い人で良かった (^^)

 

 

 

墓石に刻む文字

お母さん、色々悩んで考えて‥

 

「何か刻んで何になるんだろう・・・」

 

 

。。。

 

 

 

そうだよね。

 

 

少しはわかるよ。。。

 

 

 

ツライよね。

 

 

何にもならないのかもね。。。

 

 

でもさ、でも

やっぱりたくさんの愛を届けたいから・・・

 

 

それだけだよ。