来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

取り留めのない話


毎日、何かしらあって

実は、何も無い。




彼の分まで人生を、「生」を楽しもう!

って気持ちにはなれないよ。


でも、こうして生きてる


美味しい物もたまに食べて

お風呂入って

寝て

起きて


黙々と仕事して

たまに笑って。。。


十分だよね・・・ね?




今思うと

彼を喪ってから、ずっと

生きている事に罪悪感がある。


みんなもそうかな?

普通かな?


そんな想いと一緒に生きるなんて

嫌だな。


いつか無くなるのかな?



生きている罪悪感があるのに

首が痛くて辛い。。。



生きてるくせに

ね。





結婚する事も出来ず

別れる事も出来ず

私はこの先どうなるんだろう。


彼のご両親と

・・・




また、やって来たよね

この時期


何処へ行っても、定番のChristmas song


手を繋いでる

カップル?ご夫婦?


どんだけいんだよ!


まだまだ、私は出来た人間になれず

羨ましくて

悔しくて

目を背けてしまう。


本当なら・・・

本当なら・・・

って。


どんなイケメンよりもカッコいい

最高の彼


私にとって、世界で、宇宙で一番の彼


会いたいなぁ。。。



今年はChristmas cake‥買わないかな



毎年、Christmasやろうと思っていたのに


その気になれない。






そう言えば・・・

この前ね

「彼氏欲しい!!!」って

言ってしまった σ^_^;


思わず・・・



ゴメン・・・



彼に?自分に?





この前、お墓に刻むメッセージが決まったから

彼のお母さんとお墓屋さんに行こうと思っているけど

お墓屋さんと、なかなか都合が合わない(TT)


お墓屋さんも、それなりに忙しいんだね。

コロナに脅かされる中

お墓のメンテナンスしている人もいるのかな?

ご先祖様に、こっちはコロナで大変だよ。の報告とか?




私のご先祖さま達は何をしているんだろ。


彼のご先祖さま達は、何をしていたんだろ。