来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

12月4日

お疲れ様〜って誰に??


皆様に(^^)




こんなご時世ですが、なんとか生きています。



死んじゃった人の魂ってありますか?

色々な方のブログを見させてもらって

感じる人、感じない人・・・


強く信じる人、そうでない人・・・




私も、色々。。。



彼がこの世の中から、消えるわけない!

居なくなるわけない!

死ぬわけない!!!


そう思ったり‥


死んじゃったんだ

死にたくなんてなかったのに

死んじゃったんだ


もう二度と会えない

もう二度と触れられない


もう彼は無い 

彼はもう無なんだ


なんて思い詰めてみたり・・・



一番驚いて

一番悔しくて

一番信じられないのは彼なのかな?


それとも

全てを受け入れて

産まれる前から決めて来た。なんて納得しているのかな?



なんて、考えてみたり・・・



これが不安定なら、私はあの日から安定した事が無いよ。







彼に直接確認するしかない。


彼が何かを導いてくれないと・・・




・・・なんでも彼頼り(^^;




ねぇ、今日はなんの日か知ってる?


今日って何か特別なの?


毎月毎月、この日は嫌いだよ。


かーくんも?


ねえ、たくさん聞きたい事

伝えたい事

たくさん、たくさんあるんだよ。


思い浮かばないくらいあるんだよ。


愛も、想いも

不安も、愚痴も・・・



でも・・・


会えたら言葉は出ないんだろうな。。。


滅多に見ない夢で

かーくんに会えても

何も言えないように


言葉なんて要らなくて

声なんて要らなくて


ただただ・・・




頑張ってる、かーくんに

ご褒美がありますように。。。



愛してる。