来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

高齢化社会

 

お盆も終わり。

 

彼にお墓はまだ無いから

彼は帰らなくていいみたい(^^)

そうか?

よくわからないけど

お寺の住職さんが送り盆は要らないって

 

それなら、それで。

 

少しずつ、人間らしく生きれるよになって

少しずつ、自分や彼のご両親の事を考えられるようになって

少しずつ、先の事を考えるようになった。

 

それでも、深いためは変わらず

悲しみも苦しみも…

 

彼との過去を振り返ると

辛過ぎて、苦し過ぎて、痛過ぎて

 

彼との現在と未来を考えるように。。。

 

そしたら、彼との記憶、忘れていく

 

ヤバい(>_<)

 

けど、思い出して辛いより

忘れた方がいいのかな

 

きっと、何を忘れたのかも、忘れてる。

 

知らず知らずに、楽になっているのかも。

 

 

 

彼に会ったら

教えてもらおう

彼の方が記憶力も断然いい!

 

忘れた私を

いつものように叱ってもらおう

 

 

 

私は、彼と彼のご両親の未来も考えないとなのだから、彼も私の忙しさに理解を示してくれるだろうな。

 

忘れてた( ̄O ̄;)

 

もう1人

自分の母もいる。

 

 

疎遠とはいえ

いざとなったら、やっぱりね。

 

覚悟はしておかないと。

 

 

若い彼と出会って

気づいたら

私の周りには

年寄りばかりじゃん^_^;

 

 

彼の子孫も残せなかった。

 

 

私が、今後…それも無い。

 

 

最近、ニュースで日本人口推移の減少というのを目にした。

 

 

時代と共に世界的にも人口が増え続け

少子高齢化となり、減って行く

 

 

一体、魂はどうなっているんだろう…

 

 

途中、新しい魂が産まれるとか?

生まれ変わらす、渋滞していた魂がまとめて産まれてくるとか?

 

 

人口減少に伴い

なかなか生まれ変われず

向こうも、高齢化だったりする?

 

 

彼は、お年寄りからも好かれるから

物凄く好かれるから

きっと今も人気者かも。。。

 

 

私は、高齢になる前に

彼に会えたらいいな。

 

 

早く会いたい

 

 

お盆にも

彼と夢で会える事は無かった(TT)

 

 

会いたいよ。