来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

募る想い 薄れる思い出

久しぶりの投稿。

更に久しぶりにパソコンからの投稿。

 

私のやり方が悪いのかも知れないけど

パソコンからじゃないとコメントが出来なくて(;・∀・)

読み逃げばかりになっています。

 

 

 

先日まで

「震災から10年」

の言葉がたくさん耳に入ってきた。

 

何年経っても

きっと 変わらない想いの人もいるんだろうな

 

ある人が取材を受けて

「時が経つと、思い出や記憶が薄まってしまうようで・・・」

と話されていた

 

すごくわかる。と思った

 

彼と一緒に居られた時間は短すぎて

だんだんと

思い出を忘れているかも知れない

 

私が忘れたら、もう思い出す術がない

 

・・・

 

つらいな。

 

あんなに楽しい思い出が

思い出すと辛くて、思い出さないようにしていた

でも、忘れてしまうことは

もっと辛い

 

忘れたくない!!!

 

でも、もう忘れているのかも・・・

 

もう誰も教えてくれない。。。

 

こんなに こんなに こんなに好きなのに

 

大好きだよ。

 

もしかしたら・・・好きが増えたかも?(#^.^#)

 

ぅんなことはない!!!ずっと変わらず スキ 大好き

 

 

 

 

3年が経とうとしている

 

彼と会えなくなって3年

 

こんな日が来るなんて想像もできなかったよね。

今もやっぱり信じられないのが本音

だって彼が死ぬはずないし

何で彼が死ななくてはならないのか、わからないから。

 

それでも

やっぱり彼は居ない。

 

それでも

私は生きてる

 

ここにこうして生きている

 

生きるしかないものね。

 

 

 

息をするのが精一杯だった私が

 

今は、仕事もして

ご飯も食べて

笑ったりもする。時には冗談だって言う。

 

確実に時は流れて

間違いなく存在していた彼は

 

きっと 絶対 絶対の絶対

私のそばに居てくる

 

姿は見えないけど

声も聞こえないけど

ぬくもりも感じることは出来ないけど

 

きっと

一緒に居る

 

だから、私は少しずつ元気になれたんだ

 

久しぶりのブログに

何を書こうか考えていたけど

やっぱり彼の話になっちゃった。