来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

過去形にしないバレンタイン

彼にバレンタインのチョコあげたよ。

特別、特大サイズ!!

お父さんにもついでに、お裾分けできるから。

(^^)

今年も手作りは無しね。。。

お母さん

「こんなに大きいのあるの???(@_@)

ギョギョギョ!(流行りのさかなクン

「こんなの夢だよね?カブリつきたか…

つきたいね」

言い直してた。

本当は過去形だったはず。

そうだよね。

過去形になるんだよね。

死んじゃったんだもん。

居ないんだもん。

本当は何でも過去形。

食べたかった。

見たかった。

知らなかった。

何も出来なくなってしまった。

そうなのかなー。

彼はどこにも居なくて

彼の意識はなくて…

本当に?

本当にそうなのかな。

そんな簡単に

彼が居なくなるとは思えない。

そんなはずなくない??

やっぱり彼は

居るし

見てるし

食べてるし

知ったし。。

そうだよね?

そう思いたい。

そう信じたい。

そうじゃなきゃ、絶対イヤだ!絶対絶対絶対絶対絶対絶対イヤ!!

頭おかしくなってもいい。

すぐにでも、そっちへ行って確かめたいくらいだよ。

バレンタイン、大きなチョコレート。

大好きだよ。

ずっとずっと大好き。

。。。

ついでに、お母さんお誕生日(^o^)/

ゴボウを育てるキットをプレゼント。笑

お母さんウケてた(^-^)

彼も笑ったはず。