来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最大の希望

昨日ね、車のスノータイヤの交換に行ったよ。もう、混んでいて予約取るのも大変だった。一人だと、出足がギリギリになるよ。Christmasも終わって年の瀬がより一層近づいて職場の人達が「一年って早いですね」「お正月何します?」「年賀状だしました?」なん…

祈り

今夜はChristmas Eveですね。家族で?恋人と?友達と?大切な人の命がどうか奪われませんように・・・もしも、そんな事が起きてしまうならどうか、私にしてください会いたい

もっと

もう、待ち切れなくて(私が)彼にChristmaspresentを渡しちゃった(^^)彼のお父さんにもついでね(^^)前回の画像はビックリ!したサイズ感わからなくて・・・あんなにどーん❗️と映ってたら、可愛くなーい(TT)てか、ちょっと可愛くなかったかも。。。なかなか…

Christmas present

久しぶりの投稿。何も変わらないよ。ただ寒くなったね。そして、ずっと胃が痛い(TT)そして、どんどんつらくなる。これが現実なんだ。彼はこの世から居なくなってしまったんだ。私とニコイチの彼。私と一緒に幸せな日々を過ごしていた彼。もう、居ない。。。…

実はね

美容院へ。たわいの無い世間話。私は、いつもお世話になっている、その美容師さんをあまり好きではない。なのに、通っているか① 彼の家から近く② 彼のお母さんが、あそこの美容師さん感じいいよ。と勧めてくれたちなみに彼のお母さんは美容院へも行かない。…

取り留めのない話

毎日、何かしらあって実は、何も無い。彼の分まで人生を、「生」を楽しもう!って気持ちにはなれないよ。でも、こうして生きてる美味しい物もたまに食べてお風呂入って寝て起きて黙々と仕事してたまに笑って。。。十分だよね・・・ね?今思うと彼を喪ってか…

12月4日

お疲れ様〜って誰に??皆様に(^^)こんなご時世ですが、なんとか生きています。死んじゃった人の魂ってありますか?色々な方のブログを見させてもらって感じる人、感じない人・・・強く信じる人、そうでない人・・・私も、色々。。。彼がこの世の中から、消…

出来事

随分と寒さを感じるようになったな。 冬がやって来たんだね。 彼の家から帰る途中の出来事。 車で交差点を右折しようとしたら、前を走っていた車が交差点に差し掛かったところで停車。 ・・・なに?? 穏和な?私は、クラクションも鳴らさず ただじっと待っ…