来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

Christmas present

久しぶりの投稿。



何も変わらないよ。



ただ寒くなったね。




そして、ずっと胃が痛い(TT)



そして、どんどんつらくなる。



これが現実なんだ。


彼はこの世から居なくなってしまったんだ。


私とニコイチの彼。


私と一緒に幸せな日々を過ごしていた彼。


もう、居ない。。。



時間薬と言うけど


日に日に寂しさが増す

とも言うよね。


今は後者かな。






彼のお母さんから

豪華なクリスマスプレゼント貰ったよ。




彼にもありがとう。




最近、お母さんの

私に買ってあげたい病が悪化している


何を言ってもダメだから

諦めているけど


虚しくて


余計にツラくなる気がする




。。。もしかしたら、お母さんも同じなんじゃないかな?


何かしていないといられなくて

私に何かしてあげようと・・・

そして虚しくなったり・・・



そんな風に思うと

また、苦しくなるよ

やめれないかな?







プレゼントね。

もちろん、私も彼に買った。



何だと思う??



可愛い花瓶だよ。



それも、3つも!!!(^^)


1番のお気に入りはコレ!



f:id:raisekm:20201220201926j:plain





画像はお借りして(^^;




他にも買ってあげたい物

一緒に選びたい物

本当はたくさんたくさんあるんだよ。



でもね・・・


一人だもん。



居ないんだもん。








お母さんには、買うと怒られるから

ちょこちょこ、何かのついでと称して

買ってる(^^)




彼のお父さんにも買った。!



帽子。



喜んでくれるかな?



彼は顔も頭も大きくてね (^^)

彼のお父さんは、小さい。



お母さんに内緒で

お父さんにお父さんの頭のサイズを聞いた。

普通、逆だよね?笑

お父さん、帽子をプレゼントされると思いながら、素直に即答してくれたよ (^^)



お父さんに。なんだから、お母さんも怒らないかな?





Christmasはやらないけど。プレゼントだけ。


ケーキも買う気になれなかったんだもん。

ゴメンね。







何にも要らない


何にも欲しくない


ただ、あなたに会いたいよ