来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

彼とお父さん

彼の家へ。

お母さんは入院中なので

お父さんと彼。

微妙な空気…

お父さんと私も微妙な空気…笑

お父さんがしっかり、お水とお茶を替えてくれている。

ご飯は、うーむ。まぁこんなものか。笑

冷凍の焼きおにぎり。

彼も期待していないだろうし、そもそも私と一緒に食べていると思うから良しとする。

お花のお水は替えてくれているけど…すっかりしおれてしまったお花もそのまま。。。

なので、きちんとキレイにして来た。(^ ^)

お父さんの武勇伝を彼は知らない。

彼はお父さんと2人で飲みに行った事があるみたいだけど、楽しかったのかなぁ?

男同士の話、これからたくさんする機会があったはずなのになぁ。

性格はまるで違うから、どうかな。笑

親父とは無理!とか、言ってたり。笑

。。。

寂しいな。

彼はお母さんに付き添っているんだろうな。。。

お父さんとは、会話もなく、彼とゆっくり会える気もしないので、即、退散。

彼はコロナウィルスで、世界が大変な事を知っているだろうか。

。。。

彼が居なくなってから、あれほど病院嫌いなお母さんが3度も入院している事を知っているだろうか。

。。。

お母さんが居ないと、私は話す人が居ない。

と言っても、大した話題も持ち合わせていないけど…

何を話すがより

誰と話すか、なんだろうな。

私は、やっぱりあなたと話したい。

話せなくても側に居てくれたら、それだけで

。。。

。。。

お母さんが早く良くなりますように。。。