来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

不安

meronさん、ありがとうございます。

コメントの返信が何故か出来なくて…

こちらから失礼しますm(_ _)m

だといいな。

だといいな。というのは、彼がそばに居てくれたらいいな。という意味です。

不安です。怖いです。

ーその理由を書いていきますー

『 不安。

人間は、常に何かしらの不安を持ち、その不安を待つ事によって生きているということを実感できる。と、誰かが言ってた。

それなら、私は生きている実感なんていらないかも。。。 』

私はお母さんのことが「不安」

お父さんから連絡が入った。

内視鏡下で胆石を取り除くことが出来なかった。

麻酔の効きが悪く、体動があって内視鏡下で胆石を取り除く事は、断念したそうだ。

麻酔が効かなかったのは、何でだろう。

その説明は無かったみたい。

肝機能の数値も悪いので、穿刺(背中から針を刺して)して胆汁を排出する処置をしてもらった。そのままカテーテル留置(管を入れたまま)して、しばらく様子を見て今後を考えるらしい。

今後、開腹して胆嚢を取るかも可能性もあるが、

黄疸の状況から考えると

開腹するにはリスクが大きいそうだ。

胆汁に細菌も多く、穿刺部からの感染のリスクも…

思っていた以上に良くない。

今後も面会は出来ない。

会えない

様子がすぐにわからないから余計に不安になる。

怖いよ。

もう嫌だ。

これ以上…

彼はきっとそばに居て守ってくれてる。

守っていてくれても、彼は魔法使いじゃないから、何でも出来るわけじゃないのかも知れない…

お母さんに、もしものことがあったら…

まだ、無理だよ。

私、無理だよ。

お母さんだって納得出来ないよ。

お母さんは彼の供養を自分がしなくては!という想いで、必死に一生懸命生きているのだから。

彼の節目を何回もこの世で迎えなくちゃ

彼に会うのは、それから。だよね?

もしも、

もしも、彼が誰かを迎えに来るなら

私を迎えに来てよ。

私でしょ?

一番。

一番、そばに居て欲しいのは私だよね?

やっぱり、彼にはどうにも出来ない事もあるのかな。

不安だよ。

怖いよ。

ねぇ、かーくん

今以上に、あなたを失いそうで怖いよ。

離れないで、側にいて。

会いたいよ。