来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

コロナの影響??

 

コロナ、コロナが続く中

 

彼のご両親は高齢者になると思われるので

私は、気をつけている。つもりヽ(´o`;

 

喫煙者なので、余計にね。

 

 

 

一昨日、お父さんが

胸周りに湿疹が出た。と

 

お母さんに見せていた。

「ボツボツが出来た〜シャツが当たってかぷれたよ」

 

そばに居た私も湿疹が目に入った。

 

「❗️それ、帯状疱疹じゃない??」

 

早めに受診勧めた。

 

 

そして、受診の結果

 

やっぱり帯状疱疹だった!

 

おかげさまで大事には至らず

内服と軟膏が処方されて終わり。

 

 

お母さん曰く

お父さんは、コロナの自粛で飲みに出歩けなくなり、ストレスがMAXらしいd( ̄  ̄)

間違いなく それが 原因だと(^^;

 

 

「酷くなったら入院だよ?」

と、私が言うと

 

 

お母さん

「惜しい‼️(>_<)」

って 笑

 

 

ずーっと、ずーっと

気持ちが沈んでいる私に

そんな漫才❓を見せてる

 

 

まったく私はダメだね。。。

 

 

お父さん

「オレは母さんが居ないとダメだから♡」

 

お母さん

「私がいる事は 忘れてくれ❗️」

 

(^_^;)

 

いつも、そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

お父さんはいいな。。。お母さんが居て。。。

 

 

 

 

 

 

お父さんの帯状疱疹は、もちろんコロナがの原因ではないけどさ

週に2〜3日は飲みに出歩いていたお父さん

飲みに行けなくなったり

色々な事が、ストレスだったりするよね。

 

でも、自粛のおかげで

お母さんが一人、彼と家に残されることも無い

 

 

 

 

このまま、お父さんがおとなしくなってくれる・・・事はないな〜(^_^;)