来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

いよいよお母さんの手術

今日も仕事が無くて早帰り!

しかも今回は午前中で終わり!

ちなみに明日も!

本当なら困るところだけど…

今日は彼のお母さんの手術の日。

どこに居ても心配は同じだけど

術後、先生からのお話があるので丁度良かった。

仕事だったら

当然お父さん一人で行くけど

早帰りなので一緒に行こうと思う。

お母さんが入院してしまってから

お父さんは仕事が忙しそうだし

彼の家へ行く事が減ってしまった。

今日は

久しぶりに彼と一緒に昼食をとり

久しぶりに彼と一緒にマッタリ

久しぶりに彼の部屋にも・・・

話しかけても彼からの返事は来ない

写真の彼は

触れても柔らかくあったかい彼ではない

彼が帰って来れたらいいのにな。。。

そう思わずにはいられないよ…

本当の本当はやっぱり会いたい

決まってるよね?

久しぶりに一緒に食べた昼食は

唐揚げにハンバーグ!

彼の好物(^^)

お子ちゃまやん!笑

美味しかった!

彼は食べること大好き!(^^)

美味しい物大好き!(^^)

唐揚げもハンバーグも氷山の一角に過ぎない。

もっともっと

世界の美味しい物、一緒に食べるはずだったのに・・・

お父さんが彼に

「母さんを見守ってくれよ」

と話しかけていた。

その言葉は

『 じゃあ、彼は誰にも守ってもらえなかったの? 』

・・・

そう問いたくなってしまう…

彼は大人しくて真面目で、笑顔がステキで…

特にお年寄りからは好かれるタイプ

彼より先に亡くなった人は

彼をきっと守りたくなる

彼の会ったことのない、おじいちゃん、おばあちゃんも、きっと守ってくれるはず。

じゃあ、何で?

もし、神様がいるなら

神様だって守りたくなると思う。

じゃあ、何で?

そんな事を考えてしまう。

こっちの世界ではわからないことがたくさん。。。

早く答えを教えて欲しい。、

。。。

あと少しで、お母さんの手術が終わる。

胆嚢摘出手術。その時に胆管に入ってしまった胆石も除去する。

全身麻酔と腰椎麻酔。

お母さん、人生初の手術!!!

お父さんの話によると

お母さんは、前回、先生から今後の予定の話しを聞いた時も、相当、緊張していたそうだ。

お父さんが余計な話をしても何も突っ込まなかったって。笑

それはよっぽどの事。。。

大丈夫かな?

術後、問題無ければ7〜10日程で退院だそうだ。

早く良くなぁれ!!